
スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

ライター初心者でも安心して契約できる企業

スポンサーリンク

「私は、全くの初心者だから企業と契約するなんて無理!」
なんて思っている人が多いのではないでしょうか?
実は、企業との契約と言っても何も専門的なことを求めているわけではありません。
サイトにログインして記事を書いてお金を貰うタイプとそこまで求められるクオリティに
変化はありません。
それなのに、記事単価は圧倒的に高いことが多いです。
この大きな違いは、納期があるか無いかです
企業との契約というのは、納期が必ずあります。そして、それを守らなければ即クビです。
そういった厳しさがありますので、記事単価が多少は高いのです。

また、クオリティが悪ければ、当たり前ですが書き直しや修正が発生します。
校正スタッフが在籍している会社であれば、その人が記事を見て指摘をしてくれます。
そして修正して再提出という流れです。
私は、校正から来るダメ出しが嫌で嫌でたまりませんでした
でも、しっかりと指摘してくれますので、ライティングの技術は確実に向上します。
自分のスキルを磨くためにも、企業との契約というのは大事です。


前置きが長くなりましたね・・・。今回ご紹介するのは、私が最初に契約した企業の
株式会社WEB企画になります。

■初心者に優しく、超有名企業

ここは、初めて企業と契約しようと考えている人には最適な企業になります!
私も最初はかなりお世話になりました
初心者でも、まったくの未経験者でも安心して応募することができます

この企業が求めていることは、やる気があるかどうかだけです。
恐らく、初心者のライターで知らない人はいないほど超有名な企業になります。
承認も甘いですし、書き直しも発生することは通常通り書けていればありません。
記事単価も各自選ぶことができます。記事の難易度によって単価は変わってきます。
100文字55円もあれば、100文字19円もあります。
100文字55円はかなり高い単価になります。500文字だと・・・いくらだ?計算苦手なんですよ・・・
275円ですかね。平均的に600文字で200円程度が企業の記事単価になっているので
それに比べると高いですね。
しかし、記事単価が高い記事というのは、難易度がとても高いです。
ちょっと専門的なものが混じったり、テクニックが必要だったりします。

初心者であれば、100文字19円~の記事を最初に書くのが良いです。ここは600文字~1000文字程度の
依頼になります。ここで、文章を書くコツなどを磨くのも良いでしょう。

主婦や全くの素人のライターなども多数在籍しています。
無料で応募や登録することができますのでオススメですよー




↓自宅で高収入を得たい人は必見!文章書くだけでお金が貰えます!

http://writer-job.jp/

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
