
スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

絵を書くのが好きな人へ

スポンサーリンク

在宅ワークは何もWEBライターだけではありません
PCと自分の身体があれば、ジャンルでも取り組むことはできます。
私がWEBライターをする前にやってみようかなーって思っていた仕事があります。
それは、クリエイターでした。
正直、クリエイターでご飯食べていけるとは思っていなかったです。
しかし、「Crowd Gate」と呼ばれる在宅クリエイターを募集しているマッチングサービスがありました。
ここでは、全国にいる在宅クリエイターと企業が募集している仕事を紹介するマッチングサイトです。

■仕事量が豊富で単価が高い

在宅ワークで仕事をするなら、仕事量が豊富であることが絶対条件になります。
最初は、イラストを依頼する企業は少ないのでは?と思っていましたが
「Crowd Gate」を登録してみてみると、常に500件以上の案件がきています。

当然WEBライターよりも単価は高いです。
5万円から30万円程度の案件がズラリと並んでいます。
ソーシャルゲームのブームなどにより、ゲームグラフィックやキャラクターを描いて~
と依頼する企業がとても多いです。
その他には、名詞のロゴのキャラクターや動物などを募集している企業も多いです。


■好きなことが仕事にできる

絵を書くのが好きな人にはこれ以上嬉しいことはないでしょう。
好きなことをして、仕事ができて、お金を稼げる。しかも在宅で、自分の好きな時間に人間関係に悩むことなく仕事ができちゃうのです。

求めている人材は、一流のプロではありません。そうであれば、こういった場所には募集しないからです。
絵を書くのが好きで、向上心がある人であればどんどん案件を消化することができます。

■自分という商品を売り込むチャンス

企業へ提出する成果物が非常に良質だった場合、企業は依頼者へ専業のクリエイターにならないかと打診する場合もあります。
こうなれば、案件に困ることなく、この仕事で生活することも可能です。
また、もっとクリエイターとして活躍したい!という人も、案件に応募して
世の中に自分という商品を売り込むこともできます。
手に職をつけるチャンスが眠っているかもしれませんよ!

■まとめ

在宅ワークでの仕事は多岐にわたるジャンルがあります。
その中でも、比較的仕事量が多く、趣味を仕事にできるのが「Crowd Gate」です。
自分がデザインしたキャラクターやロゴが、多くの人が見ているかもしれません。
そう考えるとやり甲斐もありますし、モチベーションも上がりますよね~


こちらからホームページに行けますので、気になる人はチェックしてみてくださいー
絵を書くのが好きな人には良い場所ですよ
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
