
スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

久しぶりに嫁が仕事をしてくれた

スポンサーリンク

ある日の日常風景

嫁:○○さんは今日は何をしていたんですか?

男:僕ちんはねー今日は面接に行ってきたんだ!受かったらようやく無職から脱出することができるから一安心なんだよね。

嫁:今までお仕事されてなかったんですか?

男:うんうん。社会に縛られるのがSMプレイみたいで嫌だったんだよね。ほら、僕ってMっぽくないじゃないですか。だからあまり好きじゃないんだよね~。

嫁」へ・・・へぇ。。男性って大変ですよね。ホントに・・




・・・・



大阪育ちの嫁のことだから、心の中では色々と突っ込みを入れているところだろう。無難に返事をして、この男とのやりとりは終了。30分くらいってところか。まずまずだな。

...


嫁が、先日に久しぶりにチャットレディをしてくれた。時給2400円で現在行っているのが、チャッティと呼ばれるところだ。チャッティとマダムはなこという場所の2つにログインしておいて、カモ(男)が釣れた場所に向うというスタンバイ方法だ。


30分ということで1200円ということになる。その後は待てど待てどもカモ(男)が釣れずに本日は終了となってしまった。チャットレディはほとんどがその日稼いだお金は即日に振り込んでくれる。だが、ある日にまとめて振り込んで欲しい場合はお願いすれば問題はない。


今回の1200円は次回時に一緒に振り込んでもらうことにした。チャットレディってめっちゃ稼げる!というのはあながち間違いではないだろう。現に嫁も、30分程度ちょっと頭が「・・・」な人と会話をしただけで1200円稼いでいる。私がしているWEBライターなら1時間程度かかる。それが30分で稼げるのだから、やはり効率は良さそうだ。


だが、何十万円も稼ぐとなると相当人気が無いと無理だろう。指名制度になっているので、「固定客」がつかなければ大きく稼ぐことはできない。「月に50万円稼げた!」と言っている人は嘘では無いのだろうが、そんな人はほんの極一部であることを自覚しなければいけない。


ただ、月に3万円程度という風に考えている人であれば、効率は良いのではないだろうか。ただし、アダルト完全NGとか言いつつも、ほんのちょびっとは入って来る場合があるので注意しよう。嫁ということで当然ノンアダルトのチャッティなどでしか行わせてはいないが、やはり相手がカモ(男)ということと、こういった性質のものなので、完全にNGにすることは難しいのだろう。


チャッティなど大手のチャットレディ運営業者であれば、アダルトな発言をした人を報告すれば追放することができる。もし何か不愉快な発言があった場合には積極的に報告しよう。そうすれば、同じ女性を助けることにもなる。


今回は30分話して1200円だったが、実際には夜の9時から深夜1時まで粘っている。その待機時間も含めれば、あまり稼ぎは良くないだろう。実際問題こんなもんだ。気長にテレビでも見ながら、ネイルの手入れでもしながら待っているのが賢い方法だろう。


「チャットレディは稼げる!」この言葉はちょっと怪しいと思った方が良いかもしれないなと、最近は感じている。ほとんどの人はそこまで稼げていないことだろう。待機時間も時給に換算すれば、時間報酬は高いが、トータルでは低いことが分かって頂けたのではないだろうか。


おしゃべりが好きな人にはうってつけかもしれない。


何事も経験ということで試してみてはいかがだろうか?


↓に掲載しているチャッティとマシェリはノンアダルトを公約しているのでとりあえず安心だ。時間報酬が良いというのは事実なので、稼げることは稼げるのかもしれない。後は、自分の実力次第だろう。

マシェリ:http://www.macherie.tv/

チャッティ:http://applicant.chatty.co.jp/



ちなみに嫁はもう飽きたらしい。カモ(男)が釣れないから・・・


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅ワークでコレは反則です・・・

スポンサーリンク

チャットレディ・・・

在宅ワークでお金を稼ぐなら誰もが知っているのではないでしょうか?
ですが、私はあまりオススメはしていません。
その理由は、女性しかできないからです・・・男はつらいよ

考えてみてください。私はWEBライターで月に30万円を稼ごうと奮闘しているのです。
時給1200円超えたぞ~ひゃっほーーーい!!」とか喜んでいるわけですよ
1時間ひたすらタイピングして、腕が痙攣するような思いをして・・・やっと!

でも、チャットレディは1時間で4000円とか貰えるんですよ・・・
反則もいいところじゃないですかコレ
記事作成で1時間に4000円稼ぐには、200円の記事を20記事書かなければいけません。
1記事3分ですよ。うん、無理。

ということで、チャットレディの待遇の良さには腹立たしさを覚える次第です・・・苦笑
そして、男から見ても怪しいとしか思えませんよね?
チャットや会話を、見ず知らずの女性とするだけでお金を支払う男なんている訳無い・・
それも、アダルトな内容は完全NGで。
世の中にそんな物好きな男がいるものかねーと思っていました。

そこで、嫁を派遣しました。私は悪い男ですね。罪深い男です。
嫁に、マシェリと呼ばれる企業に登録してもらいました。
ここは、働いたら即日振込みをしてくれます。そんな話があるのかね~?
と、嫁と話をしていました。

んで、顔写真の登録や何やらがあり、いざ本番となった訳です。
しかし、指名制度になっているので、そう簡単に来ることもありませんでした。
指名されなきゃ稼げないのも当たり前ですね・・

そして数日後に、初めて指名されました。
そこでは、どんな会話が始まるんだろうなーってちょっと期待していました。
これで、アダルティな会話が出てきたら、企業に文句言えるなーって感じ。
いざ、会話が始まり聞いていると


本当に、くっっっだらない会話しかしていませんでした・・・

男:「痔になった。すごい痛い」

:「あら大変ですねー」

男:「慰めてほちい」

嫁:「よちよち」
・・・・・


・・・


・・


俺もチャットレディやりてーーー!!

時給4000円の世界が、こんなくだらない会話で良いなんて楽チンやないか・・・
というくらいめっちゃくだらない会話でした。
チャットレディ、簡単に30万円なんて超えると思います。
世の中は、自分が思っている以上に不可思議ですね。
あんな会話でお金を払う男がいるなんて・・・いるなんて・・・

マシェリは、本当にノンアダルトでした。
「痔になった」という会話を聞き、慰めているだけでした。
これで4000円です。即日振込みも本当でした。
20歳以上の女性のみなさん。チャンスですよ。
それに、容姿はあまり関係ないです。写真を見て判断しています。
その写真なんて、画像処理しているに決まっているじゃないですか。
でも、それでも選んでもらえていたので本当に容姿は関係ないっぽいです。


というわけで、興味がある人はこちらからどうぞー


はぁ、女性はいいなー・・
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
