スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅で副業収入を得る効率の良い方法とは?

スポンサーリンク

WEBライターとして私は在宅で副業収入を得ています。
毎月20万円以上は稼いでいるので、ほぼ本業ですけどね

http://pyureri.blog.fc2.com/blog-category-35.html


↑の記事で、WEBライターで月に20万円を稼ぐ方法を紹介しています。(まだの人は是非ご覧ください!)

この記事に書いてあるように、月に20万円を稼ぐのであれば企業との契約は必要不可欠です
では、どうやって企業と契約すればよいのでしょうか?
それには、マッチングサイトを使います。

企業との契約をスムーズにしてくれる求人サイトのようなものです
そこに登録することで、企業の求人を知ることができるので、後は応募をするだけです

私は、こういったマッチングサイトを15個ほど登録しています
そうすることにより、案件の良い企業とめぐり合うことが可能となるのです。

私が使っているサイトに

JOB Portal=http://e-jobportal.net/


とよばれるサイトがあります。

ここでは、主にブログライターの募集が多いです。
その他にも、データ入力やアンケートモニターなど多数の副業収入が得られる仕事が満載です。

ここで掲載されている企業は、厳選な審査を潜り抜けてきた企業になりますので
間違いなく優良企業です。

これは非常に大きなことです。
やはり、副業といえども安定した企業と長期的なお付き合いをしたいものです
それには、優良企業しか登録できないこのような場所を知っておくということはとても大事です



↓にホームページを記載しておきますので、気になる人は確認してみてください!

http://e-jobportal.net/


スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。