
スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

仕事と私どっちが大事なの?どっちだろう・・・

スポンサーリンク

私は、WEBライターで在宅で副業収入を得ています



在宅で仕事をしていて思うことがあります。
それは、資格を持っていると仕事の幅が広がるなということです
企業から仕事の依頼が来る、マッチングサイトに登録していると
資格がある人を優先して採用する企業が多いです。

私は、WEBライターですので特に資格は必要ありません
しかし、テープライターの講座は受講したほうが良かったなと思います。
テープライターってちょっとしたコツがつかめれば
程よくお金を稼ぐことができるので、実は魅力的だったりします。

在宅で簡単な仕事をするのも良いです。
しかし、それがいつまでもあるか不明ですよね。
そこで、手に職を持つことは非常に重要な要素です

いつかは資格を取ろうかな・・・
と思い、登録しましたがいまだに手付かずなのが

がくぶん=http://www.gakubun.co.jp/



ここは、在宅での仕事を専門に行う人に向けて
講座を行っています。
これによって、専門的な技術を身につけることで
専門的な仕事を引き受けることができるようになります

在宅での仕事は、何はともあれ

安定的に仕事があることが幸せ



と思うほど、不安定です。

資格を持つことによりこの不安を解消できる可能性が高いです。
誰かよりも秀でたものを持っている人は
やはり、仕事を貰う確率は高いですし有利になることは間違いありません。

羨ましい限りですね・・笑



からホームページにいけます。在宅で仕事をしたいと考えている人は参考に
してみてください!

http://www.gakubun.co.jp/



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅で仕事をするなら深い知識と技術を身につけよう

スポンサーリンク

私は、WEBライターで在宅で副業収入を得ています



在宅で仕事をしていて思うことがあります。
それは、資格を持っていると仕事の幅が広がるなということです
企業から仕事の依頼が来る、マッチングサイトに登録していると
資格がある人を優先して採用する企業が多いです。

私は、WEBライターですので特に資格は必要ありません
しかし、テープライターの講座は受講したほうが良かったなと思います。
テープライターってちょっとしたコツがつかめれば
程よくお金を稼ぐことができるので、実は魅力的だったりします。

在宅で簡単な仕事をするのも良いです。
しかし、それがいつまでもあるか不明ですよね。
そこで、手に職を持つことは非常に重要な要素です

いつかは資格を取ろうかな・・・
と思い、登録しましたがいまだに手付かずなのが

がくぶん=http://www.gakubun.co.jp/



ここは、在宅での仕事を専門に行う人に向けて
講座を行っています。
これによって、専門的な技術を身につけることで
専門的な仕事を引き受けることができるようになります

在宅での仕事は、何はともあれ

安定的に仕事があることが幸せ



と思うほど、不安定です。

資格を持つことによりこの不安を解消できる可能性が高いです。
誰かよりも秀でたものを持っている人は
やはり、仕事を貰う確率は高いですし有利になることは間違いありません。

羨ましい限りですね・・笑



からホームページにいけます。在宅で仕事をしたいと考えている人は参考に
してみてください!

http://www.gakubun.co.jp/

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
