
スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

女性が必見の在宅収入サイト

スポンサーリンク

嫁がチャットレディを始めて3週間程度が経過

そんなある日の会話・・・


カモ(男):それでねー今日ねー

嫁:あらら♪


・・・

嫁も、ずいぶんチャットレディに慣れてきたものである。

私も、そんな嫁を見ることに違和感を感じなくなってきた。

だが、毎日はしていない。
週に3日程度だろうか?暇があればしているといった具合だ

以前は、2つのサイトに登録していたが 現在は1つ追加されて3つ目になった。それは



マダムはなこ=http://m-hanako.tv/






何だか名前が・・・笑



どうやらここは、26歳以上の女性からしか入会できない場所らしい

嫁は超えているので、問題はなかった

そして、ここは、完全ノンアダルトではなかった・・

どうやら、アダルトかノンアダルトかを選べるらしい


カモ(男):~~なんだってーー



嫁:あはは(棒読み

・・・



今、カモ(男)とやり取りしているのが
マダムはなこだ



当然、嫁なのでノンアダルトで選択してもらった
その為、他愛のない話だけで終始している

ここは、紳士な男性が多く、礼儀正しいので
嫁としてはお気に入りなんだとか



チャッティーよりも、イヤラシイ男が少ないと言っていた
(注:これはあくまでも、嫁の見解である)


マダムはなこで、カモ(男)を捕まえたのはこれで2人目だ

だからあまり詳しくは分からないが
男性は、40代程度の人が多いイメージを持つ

時給は研修期間だから2600円程度

それでも十分だけど・・・

研修が終われば、場合によっては7000円を超える

まじかよ・・


平均的に1人のカモで・・・おっとカモ(男)で
1時間程度話をするので
1人2600円程度なーりー




当然、チャッティーなどに同時にログインしておいて
どこかで、カモ(男)が釣れたら
そこに集中!みたいな感じですね



人気があればそれこそ入れ食い状態でしょうけど
人気を得るには相当難しいみたい



ですが、会話が苦手な人は
メールでのやりとるをすることもできるので
そういった意味では、マダムはなこは使いやすいのではないだろうか


カモ(男):じゃあ、○○ちゃん、またねー


嫁:はーい♪まってまーすw




・・・



嫁:アー終わった終わった。かったりぃー会話だぜ



これが現実である・・


↓にホームページを記載しておきますので、気になる人はどうぞ!

http://m-hanako.tv/


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
