スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

アンケートモニターの真実

スポンサーリンク

私はWEBライターで在宅で副業収入を得ています。



ですが、それ以前には様々なお小遣いサイトなどに登録していました。
その中でも、可能性を感じて行っていたのが

アンケートモニターです



これも、結果的には「ポイントサイト」と同様に


「稼げねぇ・・・」


となったのですが、その当時は熱中していた記憶があります。
やはり、お金に困ると、人間は正常な判断ができなくなるのですね・・

正直、何でアンケートモニターで稼げると思っていたのか
今となっては不思議で仕方がありません。。

他のサイトなどでお馴染みの、「家族分の登録」「複数サイトに登録」
を信じて取り組みました。

家族分の登録をするために、ロボフォームというIDやパスワードを記憶してくれる
ものもインストールして・・

私は4人家族+嫁と私ですので、6人ですから6人分の登録ということになります。
それを15サイトしましたので、合計で90個作成しました

いやー、疲れたw

その後も、精力的に全員分のアンケートを答えていました。


すると、出るわ出るわ


「不正と捉えられたので、残念ですが回答する権利を凍結しますた」

という注意勧告が・・


家族分を1人で答えるのはダメみたいですね



でも、他のサイト様では大丈夫と言っていたような・・?


だ・ま・さ・れ・た・?!♪


そんな訳で、アンケートモニターでお金持ちになる作戦はあっけなく散りました。
あの、登録ばっかりしていた時間を返してほしい気分ですね


ですが、気付いたことがあります。
それは、アンケートモニターはやり方を知ることで効率よくお金を稼げるようになります

これだけは確かですね


知っている人も多いかもしれませんが、アンケート会社からは単純なアンケートだけではなく

座談会やグループトーク、取材、モニター調査、覆面モニター・・・etc

様々な調査の依頼がきます

それらをこなすことで、時給で4000円を超えるような高額報酬を貰うことができます

単純にポチポチしているだけでは、10円ガム程度しか貰えませんが

座談会などは非常に高額なお金を貰えますので、とても便利です。

しかし、問題点もあります。


私は大阪に住んでいるので、座談会の案内などは多いですが
おそらく、地方に住んでいる場合には、その案内すらこない場合が多いと思います。

ですので、万人向けではないというのがちょっと残念なところではあります。


これから、アンケートモニターをする人にアドバイスがあります

それは、「家族全員分の登録は無駄」「複数登録は無駄。サイトを絞る」

これだけは、忘れないでください。

「月に1つのサイトで2000円稼げるので、20サイトあれば4万円なり~!」

すっげぇぇっぇえ!


・・・


と、あっけなく私はだまされてしまいました・・

まあ、今となっては良い経験ですけどね


そんなに稼げたら、その企業倒産しちゃいますから~残念!(古



ということで、アンケートモニターは大量に登録したとしても
どうせすぐに飽きますし、やる意味を感じることは多くはないでしょう。

そして、換金できるまでには、長い年月がかかります。
アンケートは、年齢や地域、性別や職業によって依頼数が異なります。
若ければよいという訳ではないので、面白いところでもあります

一番依頼数が多いといわれる、マクロミルでさえも、月に500円いけばよいほうです。


「500円ですって奥さん!旦那にビールとおつまみくらいは買えるわね!」


月に、たったその程度ですよ。それに費やした時間はけっこうあると思います。


「すぐにお金が欲しい訳ではなく、ちょっとだけ少しずつお金を稼いでいけたらいいの!」

と思う人には、暇つぶしもかねて、アンケートモニターをするのは良いかもしれません。

しかし、私のように「まとまったお金が欲しい!」と考えている人は
無理ですので、アンケートモニターで稼ぐことはやめたほうが良いです。


中盤くらいに記したように、座談会などを気長に応募がくるのを待っている程度で
登録しておくことは非常に有意義です。
こうした方法を使うことで、アンケートモニターを有効的に活用することはできます。


まとめますと

「アンケートモニターは、まとまったお金を1ヶ月で稼ぐことは無理です」

「家族全員分の登録や複数の企業への登録も無意味です。それは騙されています」

「一番依頼が多いマクロミルでも、平均的に月500円程度の報酬」

「座談会、モニター調査、取材、ミーティングなどの依頼が来るのを待つことは有効」





さぁ、迷っているあなたも、一度はアンケートに答えてみてはいかがですか?!

月に500円程度は稼げるかもしれませんよ!


換金するには、ある程度のまとまったポイントが必要だから注意よ!!



スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。