スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

仕事を安定的に提供する企業を見つけよう

スポンサーリンク


http://pyureri.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

前回の記事が↑になります。まだの人は是非こちらをご覧くださいませ。



さて、前回は、月に1万円を稼ぐことを目標にする人にオススメする
在宅の仕事でした。

今回も、引き続き月に1万円から2万円程度稼ぎたいと考えている人に最適な
方法を一緒に考えていこうと思います。

では、さっそくではありますが、見ていきましょう。


■意外と儲けることができる?:アンケートモニター




私は、このアンケートモニターで月に10万円ほど稼げると信じて疑いませんでした。
それについては、別途記事として書いていますので、[アンケートモニター]
のカテゴリーをご覧ください。

結果的にはそんなことはなかったので、騙されたんですけどね・・・泣

そんな苦い経験があるアンケートモニターですが、賢く利用することで
月に2万円程度であれば稼ぐことは可能だと思っています。
しかし、これは安定的に収益が出せる訳ではなく、運が良ければになりますね。

アンケートモニターは、ご存知の通りアンケートに答えることにより
ポイントを貰います。それが交換できるだけ溜まったらお金なり商品券なりに
交換することができるという制度ですね。

ここでのポイントは、ポチポチしているだけでは、月に1万円も稼げません。
重要になってくるのは、外部に出張するということです。

座談会やグループトークやインタビュー、お店の調査・・・etc

これらは、時給に換算すると4000円程度になる場合が多く、非常に高単価となります。
月に3回程度来れば、それだけで1万円は越えますよね!

やったぞ母ちゃん!これで1万円越えだ!

・・・なんて具合にトントン拍子に行くことはありません。
世の中はそこまで甘ちゃんではないんですよね、コレが。

結構、座談会やインタビューなどは競争率が激しいので当選する確立が
非常に低いんですよね。特に有名どころのモニター会社ではその傾向が強いです。

なので、毎月安定して稼ぐことはできません。
しかし、もしも当選した場合には非常に良い稼ぎ場所になります。

アンケートモニターは、あくまでも副として残しておき、前回に記述したように
データ入力をしている合間などに、サイトを巡りチェックする程度で良いと思います。

こうすることで、「収入源を増やす」ことが可能となる訳ですね。
月に1万から2万程度であれば、データ入力とアンケートモニターで稼ぐことは比較的簡単にできると思います。

ただ、それを実現するには

「仕事を安定的に与えてくれる企業を見つける」



これが必要不可欠になりますよ。

それを探すのに、最適なサイトを知っているのでご紹介しますね。
私が、最初の頃にお世話になっていたサイトになります。

http://work.dfl.jp/

http://www.atsoho.com/


企業と人材をマッチングさせるサイトとして人気が高いものですね。

SOHOに特化した求人サイトになっていますので、在宅で仕事を探す場合には
とても役に立つものですので、是非利用してみてください。

特に②のサイトは、私が頻繁にお世話になっているところです。
現在は5つの企業と私は契約しているのですが、そのうち3つをこのサイトで契約することに成功しています


データ入力の企業も多数ありますので、是非ご確認くださいませ!


スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

月1万円程度在宅で稼いでみようじゃないか!

スポンサーリンク

私は、WEBライターとして在宅で収入を得ています。



この方法を使うことで、何とか在宅収入だけで生活が出来ています。
しかし、在宅でお金を稼ぐ方法というのは、調べてみると無数に存在していますよね。

昔ながらの内職もありますが、インターネット技術の進化により、
以前では考えられなかった方法でお金を稼ぐことが可能となります。

では、何をすれば効率よくお金を稼ぐことが可能になるのでしょうか?
それには、「自分が1ヶ月にどの程度お金を稼ぎたいのか?」によって、
その方法というものは変わってきます。

今回は、1ヶ月で稼ぎたい金額別で、どんな仕事が効率よいのかを
一緒に考えていきたいと思います。

この記事では、手始めに1ヶ月に1万円程度のお金を稼ぎたい人向けの
副業収入を得る方法を記載していきます。
今後は、5万円以内、10万円以内・・・と追加していく予定です。


ではでは、さっそくではありますが、月に1万円程度の収入を効率よく得る方法を
確認していきたいと思います!



■在宅での仕事の登竜門:データ入力



「おいおい、今頃かよ?」

って思われるかもしれませんね(笑)

ですが、この入力業務というのは在宅の仕事の中でも簡単に行えるものですし、
しっかりと時間さえ確保することができれば1万円程度であれば問題なく稼ぐことができます。

私も、2013年8月に会社を退職してからは、このデータ入力をしていました。
当然5万円も10万円も稼ぐことはできません。これは事実です。

しかし、1万円程度であればほどよく作業をしていただければ、稼ぐことは可能です。

「データ入力を依頼している企業は多いけど、あまり仕事無いよ?」



という人は多いのではないでしょうか?
私も、何社か行ったのですが、やはり仕事が全くなくて全然稼ぎが悪いことが多かったです。

そこで、私が現在登録しており、しかも安定した仕事を受注している企業をご案内します。
ここは、常に人を募集しているので応募をするだけでいきなり採用になりますよ!笑

その企業とは、「タスククリエイト」です。


求人サイトの情報。ここからエントリーできます。
http://www.onecoin.co.jp/free/detail.html?id=00020079


タスククリエイトが行っているデータ入力の詳細はこちらから。こちらからもエントリーできます。
http://www.netentry.jp/Zaitaku/index.html


この企業は、官公庁のデータ(市民税、センター試験等)などを受注しているので、
常に仕事はあります。そして単価も高めに設定されていますので、比較的短時間で
お金を稼ぐことが可能となります。

ここは、本当にオススメですよ。
私は、もうしていませんが嫁さんにやらせています・・・笑

1万円程度から2万円程度を月に稼ぐのであれば、何にも問題なく達成することができます
データ入力って表示された数字や文字を入力するだけなので、
テレビ見ながらでも、音楽聴きながらでも出来ますので、簡単ですよね~

この「タスククリエイト」では、データ入力に間違いが無く、正確に行えていれば
すぐに、単価がアップします。1ヵ月後~などではなく、どの程度正確に連続して
行うことでアップするのかまでは不明ですが、即効で単価がアップしますので
やればやるだけ、稼げる金額が増えていきますよ!

月に1万円程度のお金を稼ぎたいのであれば、是非、タスククリエイトを参考にしてみてくださいねー

今回は、ここまでにしておきます。
次回も、月に1万円程度稼ぐ方法を一緒に考えていく記事になります!
どうぞよろしくお願いします。



PS:メルマガを開始しています。ブログの更新状況や、週刊程度で、近況などを
報告しております。よろしかったら、登録フォームが右上にありますので、
そこから登録お願い致します。
※頂いた情報は、一切悪用はしませんので、ご安心くださいませ!


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。