スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

節約は大事だよね うんうん

スポンサーリンク

私の妻が節約にハマっています。


割引券やクーポンなどを集めるのが好きで、該当する店に行っては「あー得した得した♪」と言うのです。ただそれが言いたいだけじゃん・・・と思いながら隣を歩く妻を眺めています!笑


そんな妻が最近登録したのが


とくモニです:http://www.tokumoni.jp/



ここは、美容室やエステ、グルメ等の店に行き、店員の接客対応や食事提供までの時間や料理の質などをアンケートに記入して提出します。すると費用の半分程度が支給されるのです。つまり、通常よりも半額程度で食事を楽しむことができますし、美容室に行くことができるのです!


店舗はどこでも良いという訳ではなく、とくモニで最初に決められています。自分が行ける範囲内で覆面調査を実施している店があれば、そこに行き調査をします。調査と言っても何も難しいことはありません。


料理の提供時間や味、ビールならば泡や冷え具合などはどうか?というものを観察して、軽くメモを取りながら食事をしていくのです。注意点は、店員に覆面調査目的で来たことがバレてはいけません。素の状態を調べる為です。


後日にレシートとアンケート用紙を郵送することで、謝礼金が支給されるという仕組みになっています。グルメで言えば、居酒屋が多いイメージがありますね。約束事もありますので、そこを守る必要があります。


食事代などが半額になるということで、たまに利用しております(主に妻の女子会で)


エステや美容室も豊富にある関係で、女性にとっては嬉しいですよね!


しかし、デメリットもあります・・・。それは、地域差が激しいということです。


東京や名古屋、大阪などは覆面調査を実施している店が多いのですが、地方に行けば行くほど実施している店がありません・・・。現在記事を書いている時点では、長崎県や佐賀県、石川県などは美容室に関しては実施している店がありません!ですが、東京都は290件、大阪で94件などとなっており、差があることが分かりますね。


とりあえず登録だけしておいて、実施していそうならば応募してみるのも良いかもしれません。覆面調査は応募形式になっていますので、応募が多ければ抽選です。


しっかりと対応すれば、謝礼金はしっかりと貰えますのでオトクに食事や美容を楽しむことができるのでとっても便利です!


↓にホームページ載せておきます!

とくモニ:http://www.tokumoni.jp/



スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。