スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

犬好きにとっておきな記事作成サイト!

スポンサーリンク

このブログでは、外で働きたくても働けない人へ向けて、自宅でもパート程度のお金を稼ぐ方法について紹介をしています。


主にWEBライターに方向性を絞って記載しており、ブログルポやCROWDなどのサイト、企業と契約する際に便利な仲介サイトを紹介してきました。


記事の書き方や、稼ぐ金額に応じた方法なんかも載せていたりします。詳細は、カテゴリーから記事を閲覧してもらいたいのですが、このブログの趣旨はそうしたところにあります。


さて、WEBライターで記事を書く時に、「自分の得意なジャンル」を確立させるのはとても大切ですね。キーワードに沿って記事を書く訳ですから、そのジャンルに精通しておけば、読者が「なるほど」と感じる記事を書けます。


これは素晴らしいメリットとなり、記事を作成するスピードも向上します。好きな分野を見つけ、ある程度詳しくなっておくのはWEBライターにとって必要な能力かもしれませんね。


とは言っても、今まであまり詳しくない分野ばっかりの記事作成も疲れてしまいますよね。できれば、自分が好きなジャンルで書いていきたいものです。


そこで今回紹介するのは、とあるジャンルに重点を絞って記事作成ができるサイトになります。


それが「ポチライター」です。


ポチライター:http://pochiwriter.com/


ポチライターは、犬に特化した記事作成の依頼を受けてライティングする、クラウドソーシング型のサイトになります。


犬に関する専門的な記事、簡易的な商品紹介レビューやブログ風の実体験レポートまでの幅広いテーマがあります。


CROWDやブログルポなどとは違い、全てが専門的な記事になりますので犬が好きな人、飼っている人、知識が豊富な人などは書きやすいかもしれません!


冒頭でも記述しましたが、WEBライターにとって好きなジャンルで記事を書けるというのは、それだけでメリットです。


犬が好きな人は「ポチライター」というライティングサイトがありますので、参考にしてみると良いかもしれません。


--------------------------------------------------------------
★ポチライター基本情報★


文字数:募集するテーマ毎に異なる。300文字もあれば600文字もあり。


画像・動画:1記事に1枚以上は画像を添える。動画はなくても良い。記事によっては、画像が必要ない場合もあり。


報酬:月末締めの翌15日払い。15日が土日の場合は休み明け。指定銀行への振込み。

※:累積の報酬額が2000円を超えた場合にのみ支払。

例:1月1日~1月31日まで3000円稼いだら、2月15日に支払。

  1月1日~1月31日まで1500円稼いだら、翌月へ繰越。


--------------------------------------------------------------






スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。