スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

お仕事マッチングサイトの威力

スポンサーリンク

私はWEBライターで在宅で副業収入を得ています。



在宅でお金を稼ぐには、複数の収入源が必要になります。

WEBライターが収入を得る方法としては、

①企業と契約する

②記事作成サイトに登録し、記事を書く

この2つの方法がメインとなります。
今回ご紹介するのは、①の方法になります。

この方法は、本格的にまとまった収入を得たいと考えている人向きです。
少ない時間でも、効率よくお金を稼ぎたいと考えている人でも、
行えることができます。

それが、シュフティの特徴です。


■企業が登録し、ワーカーが応募する


クラウドソーシングサイトともお仕事マッチングサイトとも呼ばれているのが
シュフティになります。
このサイトは、仕事を依頼したい企業が登録をし、仕事をしたいワーカー(私みたいなもの)
が登録されている企業から興味のある仕事を探して応募するという仕組みです。
ネット上の「タウンワーク」みたいなものでしょうかねー
企業から仕事の募集があり、それに応募して仕事を受注するのです。

ここは、ライティング以外にも様々な仕事内容が用意されています。
たとえば、データ入力やプログラマーだったりと仕事の幅は非常に広いです。
仕事内容によって報酬が変わってきます。100円もあれば50万円もあります。
そして、ライティングであれば、「週に何記事がノルマ~」等が書かれているので
自分の作業時間などに合わせて選ぶことができるのが何よりも便利です。

■自分という商品をアピールしよう!


シュフティ最大の特徴は、自分という商品をアピールできることにあります。
このサイト内で、独自のテストを受講することができます。受講料は1回目は無料です。
そして、その点数を企業に公表することができます。
応募者が多い場合は、クライアントがその点数でどの程度のスキルを持っているのかを知ることができ
点数が高ければ当然選ばれる可能性も高いです。
そして、1件受注が完了し、仕事を終えると成果として結果に残ります。
それがさらに企業へのアピールへと繋がっていきます。

このように、自分自身をアピールすることができ、さらに仕事の成果に応じて
待遇も上がってくるので頑張ったら頑張った分だけ仕事がさらに増えます。
また、企業から直接オファーが来る事も多いです。
私も2件ほどオファーが来ました。ものすごいボリュームだったので断りましたが・・・苦笑
私は、そこまで応募はしていないのですが数件仕事をこなすと直接オファーが来るようになりますよ

■最短30分で振込み完了


さらに仕事を完了して納品したと同時に請求が完了します。
検品され、問題なければ支払がすぐに発生します。ポイントとして支払されるので
それを銀行などに振込みができます。最短で30分でポイントを振り込んでくれるので
とても助かりますね。
だいたい2営業日から長いとろこでは1ヶ月くらい現金になるのに
かかるじゃないですか!
PEXも、長いところじゃそれくらいかかりますよね・・・
すぐにお金にしてもらえるのは非常に有難いことですね

WEBライターはとにかく収入源を増やすことが大事です。
シュフティのようなマッチングサイトを知っておくことは収入を増やす意味ではとても大きいのです。


↓にホームページ記載しておきますので、良かったらどうぞ!

http://www.shufti.jp/




PS:新しい試みで、メールマガジンをスタートしてみました。
まだ、始めたばかりですので、右も左も分からない状態ですが・・・汗

ブログの更新状況や、ブログでは書いていない情報などを掲載していく予定です~
登録は無料で、メールアドレスなどは悪用しませんので、是非登録お願いします!
登録フォームは、→のプロフィールの上にあります。


スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

効果が重複!賢く貯める?!

スポンサーリンク

私はポイントサイトで稼ぐことを諦めた人間です。
ただ、現在は、距離感を保ちつつも良好な関係を続けています。
(何か、こう書くと人間関係みたいですね笑)

まだ、http://pyureri.blog.fc2.com/blog-entry-111.htmlを参照していない
人は、まずはそちらからどうぞ!ポイントサイトとの距離感を感じていただけると
思います。

さて、そんな私が、一番愛用しているのが

ハピタスです



このポイントサイトの素晴らしいところは、効果が二重するという点です。

皆さんは、インターネットショッピングを利用しますか?

楽天やらアマゾンやら色々ありますよね!

このハピタスを通じて、インターネットショッピングをしたら、
提携しているインターネットショッピングのポイントも貰えますし
ハピタスのポイントも貰えるんです!!

効果が二重しますので、単純にお得ってことですね。
私は、もっぱら楽天市場で買い物をしていますので、重宝しております。

1ポイント=1円と分かりやすいですし、500ポイント程度から
交換することが可能ですので比較的使いやすいと思います。

インターネットショッピングをしていれば、すぐにポイントは貯まるので
需要はあるかなって思います。

他にもポイントを貯める方法はありますが、私はオール無視をしています(笑
ゲームやクリックなんて時間がもったいなくてしていません~
ショッピングする場合だけに利用させてもらっています。
それだけでも、十分に貯めることが出来ますので、登録しておいて損はないと
思いますよー

↓にホームページ記載しておりますのでチェックしてみてくださいね!

http://hapitas.jp/




PS:新しい試みで、メールマガジンをスタートしてみました。
まだ、始めたばかりですので、右も左も分からない状態ですが・・・汗

ブログの更新状況や、ブログでは書いていない情報などを掲載していく予定です~
登録は無料で、メールアドレスなどは悪用しませんので、是非登録お願いします!
登録フォームは、→のプロフィールの上にあります。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

多くの人に伝えたいと強く感じました

スポンサーリンク

私は、WEBライターで在宅で副業収入を得ています。



先ほどテレビを視ていたのですが、そこで

「精神障害者の雇用の現状」という題材で特集が組まれていました。

精神障害を患っている方は、身体障害や知的障害を患っている方に比べても
圧倒的に就職することが難しいみたいです。

就職率は10%程度(身体や知的障害では50%)という結果になっています。
目に見えて判断することが出来ない分、会社でも対応が分かれてしまう
難しい現実があるようです。

これは、誰にでも発生する可能性のある問題ですよね。

日本人は4人に1人が睡眠障害を患っていると言われており、
ストレス社会だと言われています。

精神的な負担がそのまま、精神病として診断される可能性もあります。
精神の部分は、目に見えませんよね。だからこそ、判断が難しいのです。

障害を持っており、外で働くことが困難な人こそ、
在宅での仕事を知って欲しいなって思います。

多くの人に、在宅でもしっかりと努力をすれば生活する程度の資金を稼ぐ
ことができることを、伝えていかなければいけないなと強く感じました。

しっかりと前を見据えて行動していくことに意味はあります。
テレビで紹介されていた人は、無事就職することが出来ていましたが
世の中には、まだまだ苦しんでいる人は多いはずです。


在宅でも仕事をしてお金を稼ぐチャンスは十分にあるということを
悩んでいる人に、少しでも伝えていけたらって思います。




PS:新しい試みで、メールマガジンをスタートしてみました。
登録は無料で、個人情報を悪用しませんので、興味ある人は→に
登録フォームありますので、どうぞ!


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

教材ほど胡散臭いモノはないぜ

スポンサーリンク

私は、WEBライターで在宅で副業収入を得ています。

最近、インターネットビジネスに関して教えてもらう機会がありました。

せどり、ねっとオークション、youtubeを使った商売、
フェイスブックを使った商売
・・・まあ、そんなところでしょうかねー

まだまだ、インターネットを使ったビジネスは奥が深いなと
その時につくづく感じたのですが、違う感情も生まれてきました。

それは、

「何だかウソくさいなー」


という意見です笑

私自身が捻くれているだけかもしれませんが
それにしても、何だか怪しい内容ばっかりでしたね。


まあ、その中で一番うさんくさいのは

教材と呼ばれる「知識を売る」商売と、

ネットワークビジネスなんですけどね!


WEBライターで記事を書いているから、裏側なんかが理解できるのですが、
教材ほど、胡散臭いものはないですよね!

このブログでは、"教材"に関しては批判しかしていませんが、
中には素晴らしいものもあるということは理解していただきたいと思います。

でも、世の中には素晴らしい教材の何倍もの量で
"一方的な知識の押し売り"をしている教材が多いです。


まあ、ここだけの話ですが(とは言っても暴露になりますが)

企業から、教材のゴーストライターの依頼が来たことがあります。
つまり、その本人が書いていると思っているものが、
実は、まったく関係ない人が代わりに書いているということです。

そんな教材も世の中にはあります。


当然私は断りました。そんなことをするつもりはないですからね。

でも、何だか悲しいですよね。その人のことを多少なりとも尊敬をして、
教材も興味を示してくれているのに、ゴーストライターを用いて
書いてもらうんですからね。

それで、WEBライターはお金を貰うので、良いっちゃ良いんですが・・


だから、私は、"教材"は胡散臭いと思い、敬遠しているんですよね。


そして、人気になってきたら、自分の体験をまとめて"教材"として
売るというスタイルが確立されていますね。

お金は誰にでも必要ですから、稼ぐことには何も悪いとは言いません。
しかし、違う人に書かせて、それを売ってお金を稼ぐというのは
「詐欺」としか言い様がないんですが。どうなんでしょうか?


また、サイトやブログを訪問したときに
いきなり教材に案内されるパターンがあるじゃないですか。


そんなところに遭遇したとしたら、

一番右上の×ボタンを押して、静かに閉じてしまいましょう。



もう、読者をバカにしているとしか言い様がありませんよね。
そんなんで騙されてはいけません。


昔に、このブログでも触れたのですが、

インターネット上では初対面の人に対して、
警戒をしないという傾向があります。


上記の例は、現実世界では初対面の人にいきなり
商品を売りつけられるようなものですよね。

「私が書いた、絶対にFXで儲けることができる方法が満載の教材が、
何と19800円で提供しているんだ!どうだ安いだろう!だから買え」
みたいなね。

そんなことをして誰が買いますか?
現実世界では、怪しい奴だと思って警戒しますよね?

でも、ネットの世界ではそれが希薄になってしまい、
誘惑な言葉に騙されて、そして登録しちゃったり、契約しちゃったりするんですよね。


インターネットビジネスには、良い面もありますが
胡散臭いものも、非常に多いというのが良く分かりました。

やっぱ、WEBライターが確実ですな。うんうん。


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

WEBライターとして本質から外れてはいけない

スポンサーリンク


私は、WEBライターとして企業と契約をして仕事をしています。

先日に、どうしても腑に落ちない出来事が発生しました

企業との依頼の場合は、企業によって様々なのですが
執筆に当たってのルールなどがエクセルで表示されます

たとえば

「キーワードは○○で、記事中に何回使用して欲しい」
「記事には、こんな題名を使って、企業名などは使わないでください」

なんて要望があり、それを注意しながら記事を書いていきます。

まあ、これはどこも同じですので気にすることはありませんでした。

問題になったのは、1つのキーワードで、題名はコチラで考えるという
スタイルの記事執筆でした。

ただ、それだけのなんてことのない執筆依頼です。

その記事のキーワードは、"海外FX"でした。

このキーワードで50記事を書くというものです。


さて、ここで、記事を書く上での大前提があります。

それは、読者目線で書くというものです

自分は調べているので知っていますが、知らない人に対して、
「なるほど」と思ってもらえるような記事を書く必要があります。

読者にとって、海外FXという言葉すら知らない人はいるはずです。
ですので、その部分を意識して、基本的な説明などは入れるのが
読者にとって親切な記事になります。

知っている人からしたら、当たり前のことかもしれませんが
全員が海外FXに関して詳しい訳ではないハズだからです。

そこを、私は意識をして、海外FXについて記述しました。

そして、企業に提出しました。

すると、企業から

「同じような説明が重複しているので、受け取れません。修正してください」

という注意がきました。

普段は大人しい私(?)ですが、この時ばかりは反抗しました。
ここは、WEBライターとして、譲ってはいけない部分です。


「誰が記事を読むのか分からないのに、知っている前提で、
詳しいことを書くのは、読者にとって意味のある記事なのですか?
もし、知っている前提で書いて欲しいなら最初に説明してください」



って反抗したところ

返事はありませんでした。それ以降は、こちらが質問しても返事は無しです。


企業に記事執筆を依頼する人の多くは、SEO対策などを意識した
記事を書いて欲しいというのがほとんどです。
その為に、キーワードが入った多くの記事を掲載することで、検索順位を上げるというのが狙いのようです。

そして、内容的に重複している記事は、googleなどの検索ロボット?か何かに
嫌われるらしいですね。
だからこそ、中身が被らないようにしなくてはいけません。


・・・と、本気でそう思っているようです。
まあ、これは大きな間違いなのですが。

この話はまた今度していきます。



この一連の出来事は、企業側からしたら私の記事はNGであり
企業と契約している以上は、その企業の思惑に沿った記事を執筆しないとダメです

それをしてないので、今回は私がいけないということになります。

ですが、軸はブレてはいけないと思いますので、あえて反抗をしました。
その結果、大事な収入源を失う結果になりましたが・・・結構痛い・・


WEBライターは、記事を執筆してお金を貰います。
お金を貰う以上は、責任を持って記事を執筆しなければいけません。
企業と契約する以上は、企業の考えを尊重しなくてはいけません。

しかし、間違っていることは、間違っているとしっかりと伝えなくてはいけません
記事を読んでくれる読者のことを第一に考えなくては、
本質がブレてしまうことになります。これでは、本末転倒です。

そんなことが、最近ありました。


これで、また企業を探す旅に出掛けなくてはいけませんよ・・
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

騙される人がいる限り詐欺はなくならない

スポンサーリンク

私は、ごく平凡なサラリーマンから脱却して、インターネットを使った、
在宅での仕事で生活をしています。

PCに触れる環境はありましたが、サラリーマンの時代には、
そこまでネットを使うということもありませんでした。

そして、退職をして、在宅で仕事を探そうと思った時に
愕然としたことを、今でも鮮明に記憶しています。

どこに愕然としたのかと言うと、
「詐欺商法」にです。

もう、ビックリするくらい検索したら出てくるんですよね。
中には巧みな内容となっており読者を誘惑させるようなものもありました。

「在宅での収入=気楽に稼げる」という認識を持っている人が多いかもしれません。
確かに、FXやネットオークションなどで儲けている人を見れば、そう思いますよね。

でも、私は「在宅での収入=外で働く以上に努力が必要」だと思っています。

在宅でお金を稼ぐのって、本当に大変ですし慣れないことですから途中で
「やーめたっ」って思ってしまうものです。

それをいかに自分の中で解釈をして「努力を継続」することができるかが、
在宅収入を得る上で欠かせないことでもあります。


「在宅収入=楽」という概念を持っている人が、いざ在宅で仕事をしても
思った以上の収入などが手に入らないということから

「詐欺」と呼ばれる商法に手を出してしまう。

というのが心理のようです。

騙される人がいる限りは、詐欺はなくなりません。


「毎日5分で月収100万円!主婦でも稼げるその秘密とは?」

「誰でも簡単に月収100万円を越える為の3つの習慣」

「私は資産家です。1億円の使い道に困っています。差し上げますのでご連絡ください」


まあ、流石に一番最後のに引っかかる人はいないと思いますよね?
でも、実際にいるみたいなんですよね・・・

上二つも、見るからに怪しいですよね・・・

でも、お金に困っている人は実践したくなってしまうんですよね・・・
そんな私も、けっこう騙されてきました

このブログでも何回も言っていることなんですが、
お金を稼ぐ系には、本当に詐欺、もしくは詐欺まがいな行為をしている人が
非常に多いんです。

もしかしたら、本人はそんなことを思っていないかもしれません。
でも、根拠のない記事を書き、そして商売をしているのであれば
それも立派な詐欺ですよね。


よく、「誰でもお金持ちになる方法があるなら、世の中から貧乏人がいなくなるじゃないか」
と言うと、決まって
「それは、その情報を知らないだけであり、知っている人だけが得をするんですよ」
と答えが返ってきます。

そもそも、本当に簡単にお金を儲ける方法があるのであれば
人には決して教えませんよね。


この大前提がわかっていれば、騙されることはないでしょう。


インターネットを使って、在宅で仕事をしようと考えている人は、
「美味しい話は存在しない」ということを、常に心の中に思っておきましょう。






スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

お金を稼ぐ上での注意点

スポンサーリンク

在宅で収入を得る前に、考えておかなければいけないことがあります。

それは、「何の目的でお金を稼ぐのか」ということです。
これは、簡単なようで、実は難しいものです。

多くの人は、最初は何かしらの目的があり、お金を稼ごうとしています。

「生活の為」「趣味の為」「娯楽の為」

目的は様々ですよね?

しかし、いざお金を稼ぐということになったら
多くの人が、「手段が目的になってしまう」という現象に悩みます。

本当は、生活する手段としてお金を稼いでいるのに
いつしか、お金を稼ぐことが目的になってしまいます。

これは、ある意味仕方がないことでもあります。
生活する為に、お金を稼ぐ。でも、お金を稼ぐことは難しいから
それについて色々と考えるようになる。

そして気付いたら「生活をする為にお金を稼ぐのではなく
お金を稼ぐ為に生活している」という逆転現象になってしまうのです。

お金って、「手段」であり「目的」ではないですよね

在宅でお金を稼ぐ場合には、この部分を見失いがちになります。

定期的に、自分が何の「目的」でお金を稼ごうとしているのかを
考え直すことが必要になってきます。

お金ってとっても怖い存在ですよね。
人を簡単に操ることもできますし、犯罪を発生させる可能性もあります。
ですが、生きていく上では無くてはならない大切な物です。

だからこそ、お金と向き合う場合には慎重にならなければ
逆にお金に操られてしまいます。


在宅でお金を稼ぐ人は多いですし、大金を稼ぐ人もいます。
しかし、お金を稼ぐことが「目的」になってしまっては本末転倒ですよね。

何かしらの手段として、お金を稼ぐというスタンスを常に意識しておきましょう。






スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅で仕事するのに役立っています!

スポンサーリンク

私はWEBライターで在宅で副業収入を得ています。



WEBライターとして収入を得る上で大事なのが、「収入源を増やす」ことです。
これは、私が何回も口すっぱく言っているので、聞き飽きた人も多いかもしれませんね笑

ですが、WEBライターをしていると、これがどれだけ大事なのかを
身をもって実感します。
ひとつのサイトだけでは、記事の依頼にバラつきがありますので、
安定して収入を得ることができません。

大事なのは、複数サイトに登録することで、常に仕事がある状態を作りだすことです。


私が、いつもお世話になっているのが、CROWDです。

しかし、最近は本当に記事にバラつきがあり、安心して仕事をすることができません。

そこで、最近本当にお世話になっているのが

Sagoooワークスです




このサイトの嬉しい所は、書けば書くだけポイントが増えるという仕組みです。
50記事書けば200ポイント、100記事書けば500ポイントなどとなっています。
WEBライターは記事を量産することでお金を貰います。
ということは、必然的に執筆量も多くなるという中で、この仕組みはとても有難いものでもあります。

私は、多くの記事を量産しているので、「○○記事書いたら△△ポイント!」
という、ポイント制は有難いものです。

少しずつ書くことでも、蓄積はされていきますので
ポイントを増やすことは可能です。
主婦のようにあまり記事作成にあまり時間が取れない人でも
sagoooワークスは非常に効果的です。

承認もとても甘いです。日本語として意味が通じるものであれば
ほぼ問題なく承認はされます。
そして、ジャンルごとにしっかりと分かれていますので
自分が好きなジャンル、興味があるジャンルを選ぶことも可能です。

承認もそこまで遅くはないので、すぐにお金が欲しいなーと感じる人でも
気軽に参加することができます。
1日1000円を目標にしてやっていけば、20日書き続ければ2万円です。
生活していくには無理ですが、空いた時間を有効活用するだけで
これだけ貰えれば上等ですよね!

最近非常にお世話になっているサイトです
効率よくお金を稼ぐことができるので、愛用しています。

在宅で収入を得るには、必ず登録しておくべきサイトです


↓にホームページを記載しておきます。確認してみてくださいね。

http://works.sagooo.com/works/



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

納期が俺を追いかける

スポンサーリンク

最近、納期が多いっす・・

そして、昨日は訂正がありました

企業の依頼いは、訂正は付き物なのですが
こうまで納期で追い込まれているときにされると
「イヤン!」ってなりますね・・

ということで、昨日から本題のほうが更新できていませんが
明後日くらいからは、定期的に初めていこうと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

現在は、納期という悪魔と鬼ごっこ中ということで・・・ スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

記事作成には休養が必要だ

スポンサーリンク

今回は休憩の話をちょっと

記事を書くのって意外と頭を使いますよね。

そこで大事になってくるのが、休憩です

人間は集中力はそこまで継続される訳ではないので
一定間隔で休憩を挟むのが理想ですね

それには、自分がどの程度集中力を持続させることができるのかを
知る必要があります。

私は、およそ2時間程度で、なんだか頭がボーっとしてくるんですよね笑

だから、2時間したら20分程度休憩しています。
腕休めたり、身体動かしたりしているんですね。

休憩をしないと、逆に生産性が落ちるので、
やはり休憩は大事だなって感じます!

後は、何と言っても「昼寝」です
20分程度の昼寝は、逆にその後の脳の動きを活性化させると、
言われていますよ。

私は、13時から20分程度昼寝しています。
そうすると、その後は記事がとても捗るんですよねー

昼寝できるのは在宅で仕事をしている特権かもしれませんが、
企業でも、昼寝を採用しているところもあるらしいですよ

効果はやはり高いんでしょうねー! スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

最近shinobiライティングでお金稼いでいます

スポンサーリンク

WEBライターで、在宅副業収入を得たいのであれば必ず登録しておくべきサイトがあります。
それは、shinobiライティングです。
ここでは、誰でも簡単に記事作成をすることができるように難易度別で案件が紹介されています。
ライティング技術に自信があるのであれば、高単価の案件を挑戦することも可能ですよ!

私は、最近CROWDではなく、shinobiライティングでお金を稼いでいます。
やはり、高単価案件が豊富というのが嬉しいですよねー

■shinobiライティングは在宅副業収入をするのに最適


記事作成でお金を稼ぎたいなら抑えておきたいサイトです。
shinobiライティングは、いつでもログインをして依頼されている記事を書くだけでお金を稼ぐことができます。

ここの特徴は、記事依頼数が膨大であることと、ジャンルごとに選べるという2つです。

たとえば、脱毛に興味がある人は、脱毛に悩む人に対して記事を書くことができます。
しかも、自分が興味があるので、ちょっとは詳しく書くこともできるでしょう。
そんな人は、脱毛のカテゴリーから記事を書くことができます。また、文字数で選択することもできます。
500文字で200円などもあり、とてもお得です。

私は、もっぱら高単価案件ばかり消化し、飽きてきたら簡単な案件をしています。

しかし、注意して欲しい点もあります。ここは、審査がちょっとだけ厳しいです。
特に高い謝礼が付く記事は、基本的な約束事以外にも、記事の質を求められます。
ある程度、記事作成になれた人であれば問題はありません。
ライター初心者の人は、文字数が少ない記事を淡々とこなしていくほうが
上達もしますし、お金も稼ぎやすくなります。

WEBライターは記事を書けば書くだけ上達しますので、まずは簡単な記事を書きまくる
ことが大事になってきます。

慣れてきたら、時給1000円以上も可能なのがshinobiライティングです!



気になる人は↓のホームページから詳細を確認できますー。登録もできますよ!
http://crowd.biz-samurai.com/ スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅で収入を得るデメリットとは?

スポンサーリンク

在宅でお金を稼ぐ場合のデメリットも把握しておくことは重要です。

どんな物事にも表と裏があるように、在宅でお金を稼ぐ場合にもメリットだけではなく
デメリットも把握しておくことはメリットを活かすためにも必要です。

今回は、どんなデメリットがあるのかを見ていくことにしましょう。


■人間関係が薄っぺらくなる



家の中で基本的に一人で仕事をすることが多いと思います。
すると、どうしても人と人の繋がりが薄くなります。

ですが、これは仕事にもよるとは思います。
フリーランスで企業から仕事を貰うような働き方をする人であれば
この人間関係、横の繋がりが収入に直結しますので、重要です。

しかし、WEBライターやFX、アフィリエイト、内職、チャットレディ(?)でお金を稼ぐ場合には
基本的には一人ボッチです。

これはある意味、犠牲にしなくてはいけない部分でもあります。
私は、幸いにも嫁がいますので、話し相手がいるので救われていますが
一人暮らしだったら、孤独に耐えられないかもしれませんね・・

人間関係が薄くなるという覚悟は必要かもしれません。


■誘惑が多くなる



自分の家が仕事場になるということは、とても楽ですしメリットでもあります。
ですが、裏を返せば厄介なデメリットになることも有り得ます。

寝ようと思えば寝られるし、テレビもあればコタツもあります
信じられないくらいの誘惑が四方八方から襲いかかります。
この誘惑に負けないで、しっかりと仕事を続ける自己管理が求められます。

ですが、これは本当に自分に強い意志がないと難しいものです。
しかし、これを克服しないと、在宅でお金を稼ぐことはできません。
私は、在宅での強敵は、"自分"だと表現しています。

「誘惑」という悪魔に自分の意志を負けないようにしていかなくてはいけません


■世間体が・・・



主婦であれば、何の問題もありませんが、私の場合はこれはデメリットというか
説明するのが面倒だなと感じます。

インターネットが普及したとは言え、外ではなく中で働くことに関する理解は
あまりされていないことが多いです。

フリーランスで、SEなどをしているのであれば、何となくでも理解してもらえますが
WEBライターと言ったところで、100人中98人くらいが「?」でしょう・・

なんて説明しようか迷うのですが、いつもめんどくさいので「記事書いている」と答えます
まあ、これは時間が解決してくれると信じて、耐えるのと
自分から情報発信することで、理解をしてもらう努力が必要かなと感じます。

世間体を気にする必要は全くないのですが、やはり嫁の両親がいるとなると厄介ですな・・・苦笑


■まとめ



人間関係は非常に大事です。これは間違いがありません。
しかし、外で働くことができない人の中には、この人間関係に疲れてしまっている人も多いのではないでしょうか?
周囲は、それを「逃げている」と言うかもしれません。

ですが、日本だけで人口は1億人以上います。
人間関係に恵まれている人もいれば、悲惨な人もいます。

不幸にも人間関係が悲惨な環境で仕事をしていた人の気持が
恵まれている人、あるいは多少の努力でどうにかなる人に分かる訳がないと思います。

子どものイジメ以上に大人のイジメは悲惨で凄惨だなと感じています。

まあ、私は幸いにも人間関係は恵まれていたので何とも言えませんが。

しかし、人にはそれぞれ環境がありますから、自分の物差しだけで判断することはしてはいけないと思います

人間関係で悩み、その恐怖心で外で働けない人などは

「逃げたくて、逃げている訳ではなく、その場にいたら自分自身が壊れてしまうから防衛本能で
逃げている」という人が、多いとされています。

そこまでの体験をしてきた人に、「お前が弱いからいけない。逃げているだけだ」なんて
口が裂けても言ってはいけませんよね。

私は、「そんな悲惨な現状があるなら、無理に外で働く必要はない。在宅でも努力をすれば
十分なお金を稼ぐことができる」と言うでしょう。

外で働く以上に、在宅で働く場合には努力も必要ですし覚悟ももっと必要です。
しかし、色々な事情で外で働けない人からしたら、在宅でお金を稼ぐことができるのは
非常に嬉しいことでもあると思います。

私は、様々な事情で外で働くことができない人でも、在宅で生活できるだけの収入を稼ぐことができるということを
伝えていきたいと思っています。

それには、上記のようなデメリットを克服する必要があります。
メリットを活かすためにも、デメリットを知っておきましょう。





スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

記事は「知識の海」から生まれる

スポンサーリンク

WEBライターにとって記事が上手に書けるかどうかはそこまで大事ではありません。



確かに読みやすい記事というのは、読者に強烈な印象を与える効果があります。
自分が、それくらいハイレベルな文章テクニックを持っていると思いますか?
もし、そうであるならば、プロのライターとして鮮烈なデビューができるでしょう

WEBライターは誰でもできる仕事です。
理由は、文章レベルをそこまで求めていないからです

私だって、文章構成や中身の工夫など、テクニックは弱いと感じています。
それでも、お金を稼ぐことは可能なのです。

だからと言って、何も努力をしないのはいけないことです
少しずつでも良いから文章を上手に書くことを意識していかなければいけません。



今回は、誰でも気軽に行うことができる、記事を上手に書く方法を教えていきます。

「文法ガー」とか「文章構成ガー」とか「見出しガー、句読点ガー」

なーんて知ったかぶりの説明はしません笑

私が、記事を書く上で大事だなと痛感することは

知らない事を知ろうとする努力です



"知的好奇心"を常に持っていることが、記事が上達するポイントになります。


ちょっと話はずれます


みさなんはドラえもんを知っていますよね?
四次元ポケットからは、想像もできない未来の道具を出してきます。
作者は、何故ここまで"便利で面白くワクワクする道具"を考えることが、
できたのでしょうか?

この答えこそ、↑に挙げられている
"知らない事を知ろうとする努力"を常にしていたからです。
マンガを描く時、道具を考える時は、ふと頭の中で閃くそうです

それが閃くには、あらゆるジャンルの知識を吸収し
総合的に頭の中で考えることで、「閃き」が生まれ
多くの人を魅了するような未来の道具が生まれてきました。

ドラえもんの作者の自宅にある書斎には
数万点にも及ぶ科学雑誌、マンガ、小説などが置いてあり
全てに目を通していたようです。

ドラえもんの道具は、「知識の海」から誕生したのです


さて、話を戻します

このドラえもんの未来の道具が誕生するまでの経緯は
記事を書く時にも非常に役に立つものです。

WEBライターは、与えられた「キーワード」を使って記事を書きます。
その「キーワード」を知らなければ検索して調べて執筆します。

しかし、記事を書く場合には、それだけではちょっと足りないのです
もうひとつ何かスパイスを加える必要がある場合もあります。

そんな時に活躍するのが、「知識の海」です。

たとえば、「脱毛」で記事を書いているとします。
文章を書いていると、ふと思い出すときがあります

「そういえば、この前テレビで脱毛に関することしていたなー。
たしか、新しい脱毛器機が登場して人気になっているんだったな。
それも加えたら面白いかも!」

これこそ、ひとつの「閃き」になりますね。

知らないことに興味を持ち、自分の中に吸収する努力



これを少しずつしていくと、記事を書くことが楽しくなりますし
自然と、面白い記事、読者に納得してもらえる記事を書くことができます。

私は、ドラえもんの話は深く共感しました。
それからは、幅広いジャンルの本を読みますし、興味を持とうとしています。

嫁が買う美容関係の雑誌、ファッション雑誌、映画の雑誌
経済の本、金融の本・・・等々

記事を書くときに、自分が築いてきた「知識の海」
きっと役に立つことがあります。
これは、私も実証できていますので、間違いはありません。

自分の興味のある分野からでも良いので
少しずつ、自分の中に「知識の海」を作っていくのが
記事を上手に書くポイントになります!

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅で稼ぐ方法は、どの程度収入が欲しいかで変わる

スポンサーリンク

これから、在宅で副業収入を得てみようと考えているが
何をどうしたら良いか分からないという人は多いと思います。

私も、最初は色々と手を出しました。
そこで気付いたことがあります。

それは

お金を稼ぐ系の情報には嘘が多いのです!



在宅でお金を稼ぎたい人が騙されない為に
私が経験した上での注意点などを書いていこうと思います。

まず最初に

在宅でお金を稼ぐ方法はたくさんある!

ということを覚えておいてください。

検索したら、本当に色々と出てくると思います。
そこから自分がしたいこと、出来ることを見つける訳ですが
最初は上手くいかないものですね。

最初に考えてもらいたいことは

「在宅でどの程度の収入が欲しいのか?」



というものです。

在宅で収入を得るには色々と方法はありますが
自分がどの程度の収入が欲しいかにより、この方法は変わってきます

月に1万円程度で良い人と
月に5万円程度欲しい人では、働き方、行動の仕方は
大きく変わってきます。

ひとつ注意しておかなければいけないことがあります

在宅でお金を稼ぐことは想像以上に大変なものです。
ネットで検索すると、やたら収入が高い人がいるかもしれません。

しかし、それは多くの時間をかけ、努力をしてきたからです
そして、それができる人は一握りだからこそ羨ましく思うものなんですね。

簡単に在宅でお金を稼ぐことできるような都合の良い方法は残念ながらありません。

もし、検索などで知ることができた場合には
「騙されているのではないか?」と疑ってください。

ネットを使った内職やネットを使った在宅ワークでは
悪質業者が多く存在します。

通常、在宅でお金を稼ぎたい人は、何かしらお金に困っている人が多いものです。

お金に困っている人は、正常な判断ができないとされています
ですから、キャッシング業界にも悪質業者がいるのです。

そういった背景がある関係で、インターネットでの仕事にも
人間の弱みを利用して、お金を騙し取る人々が大勢います。

実際に騙されて被害に遭っている人は年々増加傾向にあります
これから在宅でお金を稼ごうと考えている人は
「インターネットの情報は疑ってかかる」
ことを忘れてはいけません。


「誰でも1日10分で高額収入!その驚きの方法とは?」

「楽して稼ぎたい人必見!即日振り込みの高額報酬バイトはこちらから!」


↑は私が思いつきで書きましたが
こんなのは、在宅で収入が欲しいと思い検索すると
必ずと言って良いほど見かけるキャッチコピーですね

ですが、こんな甘い言葉に騙されてはいけませんよ
だって、私が即効で思いつくほどの文章ですし
キャッチコピーは何とでも書けてしまいます。

でも、お金に困っている人や
中々在宅で収入を得られない人などは
こうした、「甘い言葉」に騙されてしまい、クリックをしてしまいます。

すると、その先にはさらに巧みな文章で訪問者を
誘導する上手いカラクリが待っています。

騙されない為には

「世の中にそんなおいしい話がある訳がない!」

と、心はガードしておきましょう。

でも、騙されてしまう人は多いんですよね
私も在宅でお金を稼ぎたくて色々と探しており
そして、散々騙されてしまっていました

悪質業者、巧みな文章で騙す行為は本当に許せないものです!


さて、それを踏まえての結論としては

・在宅でお金を稼ぐことは簡単ではない
・どの程度の収入が欲しいかにより方法は変わる
・甘い誘惑がネット上には多いので疑う



この3点になります。

今回は長くなりましたので、この辺にしておきます。

次回からは収入別にお金を稼ぐ方法を記述していこうと思います。


以下のリンクは、更新が完了次第クリックできるようになります。


・月1万円程度の収入が欲しい人へ

・月5万円程度の収入が欲しい人へ

・月10万円程度の収入が欲しい人へ

・月20万円程度の収入が欲しい人へ

・月30万円程度の収入が欲しい人へ

・月30万円以上の収入が欲しい人へ



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

自己嫌悪と反省と

スポンサーリンク

私は、WEBライターで在宅収入を稼いでいます。



たまには日記を書きましょうかね!

在宅で仕事を始めたのが、2013年の9月からです。

もう4ヶ月は経過しているのですね

在宅での仕事は、「自分との戦い」だと常に実感しています。

何もかも自由ですし、仕事をしたくなければしなくて良い
眠かったら寝ていて良い

そんな時間が多いので、様々な誘惑が私を襲います。

それを、自分の中でいかにコントロールして
仕事を続けていくか・・・


これは思った以上に大変で
毎日、後悔と反省を繰り返しています。

「何で・・・・・・してたんだろう」

「どうして、自分はカスみたいなんだろう」

あまりネガティブではない性格ですが
最近は、マイナス思考ばっかりで、上手く進むことができていません。

人とは違う仕事なので、世間体もそこまで評価されることでもありませんしね。


でも、「自分が選んだ道」ということを言聞かせて取り組んでいます。

「在宅でも仕事はできる!」

ということを証明したくて始めたので

何が何でもやり遂げようと思っています。

それには、まずは自分をコントロールしなくてはいけません


在宅での仕事における

ラスボスは、


自分ですね・・・





スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

SOHOじんざい市場で仕事を貰っています。

スポンサーリンク

私はWEBライターで在宅で副業収入を得ています




WEBライターで、在宅副業収入を多く稼ぎたいと考えている人は
企業との契約がとても大事になってきます。

企業と求職者を紹介するマッチングサイトとして有名なのが


SOHOじんざい市場=http://s.j-ichiba.jp/jinzai/lp?pr=A8N




本当に助かっているサイトで、私が契約している4社のうち3社はこのサイトで契約することができました

WEBライターは、とにかく「収入源を増やす」ことがとても大事です。
そして、月20万円を超えるような収入を得るには、企業との契約が必須になります
その企業と契約をするのを手助けしてくれるのが、このSOHOじんざい市場になります。


■人材育成に力を入れている


さて、ここでは、在宅ワークで働く人を応援する制度を採用しています。
それは、パスキットと呼ばれています。
在宅ワークの人でも、仕事に困らないように手に職を付けてもらいたいとの願いから登場しました。

これを活用することで、在宅ワークに困らない手に職をつけることができます。

本格的な通信教育になりますので、結構なお金を支払ます。
詳しくは、ホームページに掲載されていますので、確認してみることをオススメします。

SOHO人材市場では

在宅ワークの中でも、プログラマーを募集している企業が多く登録されています。
逆に、データ入力などの簡単な作業を募集している企業はあまり登録されていません。
しかし、WEBライターを依頼する企業はとても多いというのが印象的です。

そして、記事単価が高い案件を提供してくれる企業も多いです。

登録企業も多いですし、毎日のように仕事依頼は更新されています。
私も毎日必ずこのサイトは確認しています
そして、良い案件を提供している企業が無いかを探しています。

在宅ワークをしている人では、恐らく知らない人はいない
超有名なサイトです。知らない人は必ず確認しておきましょう。
良い企業とめぐり合うことが多いのでオススメです!

在宅副業収入を多く稼ぎたいと考えている人は、是非登録しておきましょう!




↓にホームページを載せておきますので、気になる人は確認してみてください

http://s.j-ichiba.jp/jinzai/lp?pr=A8N



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

記事に嘘を書くことは絶対だめ!

スポンサーリンク

私は、WEBライターとして在宅で副業収入を得ています。

WEBライターとして気をつけなければいけないことがあります。
それは、記事内容の信憑性です。

WEBライターは、基本的に読者に「なるほど」と思ってもらえるような
記事を書くことが求められています。
それ以外の場合においても、事実に基づいた内容を書くようにします。

そこで、一番してはいけないことが

ウソ、もしくは信憑性の無いガセネタを書くことです



これをすることは、読者を裏切ることになります。

WEBライターは、読者に「なるほど」とうなずいてくれるような
相手の疑問に思っていること、興味があること、知りたい欲求をくすぐり
満足させる記事を書くことが重要です。

記事が下手でも、その芯がブレてなければ
必ず、読者はある程度の「満足感」を得てくれます。


しかし、ウソで塗り固められた内容や、装飾がやたら激しいタイトルなどは
その"芯"がブレることになるので、読者に満足感を与えることはできません。
また、ウソは読者への裏切りです。

それを知った読者はもう二度とそのサイトやブログには足を運ばないでしょう。

「でも、多少の"盛り"程度はどこもやっているよ?」

という言葉が聞こえてきそうです。

しかし、それで一時は人気になっても、いずれは廃れます。
本質を突いていないサイトやブログが長続きすることはありません。


何か分からないこと、知りたいことを
インターネットで検索して色々と探していたとします。

その時は、その人は全くの無知です。無知から検索をします
そして、最初に訪れたサイトで書かれていることが、全てウソ、あるいは
装飾ばっかりであったらどうなりますか?


「家族分登録し、複数サイトに登録すれば、ポイントサイトと
アンケートモニターでおまいは月に20万円稼げるぜ!お金持ちさ!」


何も知らない、純粋なハートを持った人が、こんなことを見たら
信じちゃいますよね!
でも、その後、それはウソだと自分が実証して気付くわけです。


まあ、この例は私なんですけどね・・・苦笑

そんな訳で、読者を裏切る行為になるので
WEBライターで記事を書く場合には、決してウソは書かないようにしましょう!

もし真実かどうか分からない場合は、「書かない」という選択肢も重要です。

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

アンケートモニターの真実

スポンサーリンク

私はWEBライターで在宅で副業収入を得ています。



ですが、それ以前には様々なお小遣いサイトなどに登録していました。
その中でも、可能性を感じて行っていたのが

アンケートモニターです



これも、結果的には「ポイントサイト」と同様に


「稼げねぇ・・・」


となったのですが、その当時は熱中していた記憶があります。
やはり、お金に困ると、人間は正常な判断ができなくなるのですね・・

正直、何でアンケートモニターで稼げると思っていたのか
今となっては不思議で仕方がありません。。

他のサイトなどでお馴染みの、「家族分の登録」「複数サイトに登録」
を信じて取り組みました。

家族分の登録をするために、ロボフォームというIDやパスワードを記憶してくれる
ものもインストールして・・

私は4人家族+嫁と私ですので、6人ですから6人分の登録ということになります。
それを15サイトしましたので、合計で90個作成しました

いやー、疲れたw

その後も、精力的に全員分のアンケートを答えていました。


すると、出るわ出るわ


「不正と捉えられたので、残念ですが回答する権利を凍結しますた」

という注意勧告が・・


家族分を1人で答えるのはダメみたいですね



でも、他のサイト様では大丈夫と言っていたような・・?


だ・ま・さ・れ・た・?!♪


そんな訳で、アンケートモニターでお金持ちになる作戦はあっけなく散りました。
あの、登録ばっかりしていた時間を返してほしい気分ですね


ですが、気付いたことがあります。
それは、アンケートモニターはやり方を知ることで効率よくお金を稼げるようになります

これだけは確かですね


知っている人も多いかもしれませんが、アンケート会社からは単純なアンケートだけではなく

座談会やグループトーク、取材、モニター調査、覆面モニター・・・etc

様々な調査の依頼がきます

それらをこなすことで、時給で4000円を超えるような高額報酬を貰うことができます

単純にポチポチしているだけでは、10円ガム程度しか貰えませんが

座談会などは非常に高額なお金を貰えますので、とても便利です。

しかし、問題点もあります。


私は大阪に住んでいるので、座談会の案内などは多いですが
おそらく、地方に住んでいる場合には、その案内すらこない場合が多いと思います。

ですので、万人向けではないというのがちょっと残念なところではあります。


これから、アンケートモニターをする人にアドバイスがあります

それは、「家族全員分の登録は無駄」「複数登録は無駄。サイトを絞る」

これだけは、忘れないでください。

「月に1つのサイトで2000円稼げるので、20サイトあれば4万円なり~!」

すっげぇぇっぇえ!


・・・


と、あっけなく私はだまされてしまいました・・

まあ、今となっては良い経験ですけどね


そんなに稼げたら、その企業倒産しちゃいますから~残念!(古



ということで、アンケートモニターは大量に登録したとしても
どうせすぐに飽きますし、やる意味を感じることは多くはないでしょう。

そして、換金できるまでには、長い年月がかかります。
アンケートは、年齢や地域、性別や職業によって依頼数が異なります。
若ければよいという訳ではないので、面白いところでもあります

一番依頼数が多いといわれる、マクロミルでさえも、月に500円いけばよいほうです。


「500円ですって奥さん!旦那にビールとおつまみくらいは買えるわね!」


月に、たったその程度ですよ。それに費やした時間はけっこうあると思います。


「すぐにお金が欲しい訳ではなく、ちょっとだけ少しずつお金を稼いでいけたらいいの!」

と思う人には、暇つぶしもかねて、アンケートモニターをするのは良いかもしれません。

しかし、私のように「まとまったお金が欲しい!」と考えている人は
無理ですので、アンケートモニターで稼ぐことはやめたほうが良いです。


中盤くらいに記したように、座談会などを気長に応募がくるのを待っている程度で
登録しておくことは非常に有意義です。
こうした方法を使うことで、アンケートモニターを有効的に活用することはできます。


まとめますと

「アンケートモニターは、まとまったお金を1ヶ月で稼ぐことは無理です」

「家族全員分の登録や複数の企業への登録も無意味です。それは騙されています」

「一番依頼が多いマクロミルでも、平均的に月500円程度の報酬」

「座談会、モニター調査、取材、ミーティングなどの依頼が来るのを待つことは有効」





さぁ、迷っているあなたも、一度はアンケートに答えてみてはいかがですか?!

月に500円程度は稼げるかもしれませんよ!


換金するには、ある程度のまとまったポイントが必要だから注意よ!!



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

sagoooワークスを最近愛用しています

スポンサーリンク

私は、WEBライターとして在宅で副業収入を得ています

WEBライターとして収入を増やす為には、「収入源を増やす」ことが必須です。
今までは、CROWDと呼ばれる記事作成サイトを活用していたのですが
良い案件が少なくなってしまいました。

そこでブログルポと一緒にして欠かせないのが



Sagoooワークスです




このサイトの嬉しい所は、書けば書くだけポイントが増えるという仕組みです。
50記事書けば200ポイント、100記事書けば500ポイントなどとなっています。
WEBライターは記事を量産することでお金を貰います。
ということは、必然的に執筆量も多くなるという中で、この仕組みはとても有難いものでもあります。

少しずつ書くことでも、蓄積はされていきますので
ポイントを増やすことは可能です。
主婦のようにあまり記事作成にあまり時間が取れない人でも
sagoooワークスは非常に効果的です。

承認もとても甘いです。日本語として意味が通じるものであれば
ほぼ問題なく承認はされます。
そして、ジャンルごとにしっかりと分かれていますので
自分が好きなジャンル、興味があるジャンルを選ぶことも可能です。

承認もそこまで遅くはないので、すぐにお金が欲しいなーと感じる人でも
気軽に参加することができます。
1日1000円を目標にしてやっていけば、20日書き続ければ2万円です。
生活していくには無理ですが、空いた時間を有効活用するだけで
これだけ貰えれば上等ですよね!

最近非常にお世話になっているサイトです
効率よくお金を稼ぐことができるので、愛用しています。

在宅で収入を得るには、必ず登録しておくべきサイトです


↓にホームページを記載しておきます。確認してみてくださいね。

http://works.sagooo.com/works/

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

収入源を増やし常に仕事をしよう

スポンサーリンク

私は、WEBライターとして在宅で副業収入を得ています。

WEBライターとして活動するには、「常に案件がある」
状態が望ましいわけです。

そのために大事にしていることがあります。それは、


収入源を増やすことです



収入源を増やすということは、具体的に何を意味しているのでしょうか?


それは、記事作成を登録者に依頼をする
「お仕事サイト」に複数登録することを意味します。

私は、数多くのサイトに登録することで、常に仕事がある状態を作り出しています。

いつもは、げん玉のCROWDを利用しているのですが、
最近は、案件が少ない上に単価も少ないので利用を控えています。

ですので、最近は

ブログルポ=https://www.blogrepo.net/



で、仕事をしています。


ブログルポの特徴は

記事単価が高く、案件も多い。そして承認もそこまで難しくはないということにあります


このサイトでは常に多くの案件が存在しています。
案件が多いということは、ものすごいメリットであることを理解してください。
記事依頼案件がなければ、WEBライターで稼ぐことはできないのですから・・・

私が登録しているサイトの中でも、ブログルポはダントツで記事案件が豊富です。

そして、ライター登録者数もそこまで多くないので記事の取り合いがあまりありません。

競争があまりないので、記事がじゃんじゃん消化される心配もありません!

しかし、しっかりと審査されます。
非承認になった場合は、メールで何故承認されなかったかを
教えてくれます。

自分のスキルアップにも繋がりますので、初心者には
特にオススメのサイトですね。

CROWDと同じ程度の承認スピードです。
早ければ、翌日には承認されます。そしてお金に換金することができます。
メルマネという機能を使っています。



ブログルポは私の中でもお気に入りのサイトです。毎月3~4万円程度は稼いでいます。



↓からホームページに行けますので、気になる人はチェックしてみてくださいネー

https://www.blogrepo.net/




追記:企業との契約を考えている人は、SOHOじんざい市場がオススメです。
詳しくは、↓からどうぞー私が一番お世話になっている場所です!

http://pyureri.blog.fc2.com/blog-category-41.html

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

記事のタイトルを誇張することは裏切り行為

スポンサーリンク

WEBライターは記事を書いて報酬を貰う仕事です。

記事には、必ずタイトルが付いています。
その記事の内容を簡単に表したものですね

このタイトル、実はとっても大事な文章です

ネット上に蔓延する記事のうち8割は、中身を見てくれないと言われています。



その中でも6割が、タイトルを見ただけで
中身を見ないと言われています。

これを考えると、いかにタイトルで読者を惹きつけ
そして、中身でさらに魅了させるかが問われる訳ですね


今回は、「タイトルの工夫」について考えてみましょう。


■タイトルは自然に



WEBライターは顧客から依頼されたキーワードを使って
記事を書きますね。

依頼主からタイトルが決められている場合もありますが
大体は、自分でタイトルを考えて記述するタイプになります

そこで悩むのが、「タイトルはどうしよう・・・」というものです

タイトルが与えるインパクトは大きいものです。
それがあまりにもショボいものであれば、
中身を見てくれないかもしれません。

それでは、せっかく書いた記事も無駄骨になってしまいます
かといって、懲りすぎたタイトルも不自然になってしまい
逆効果になります。タイトルを決めるのはとても難しいものです

しかし、WEBライターで依頼された記事を書く場合に、
そこまで依頼主も気にしてはいません
タイトルに悩む必要はなく、ごく自然に書けばよいのです

たとえば、キーワードが「脱毛」 「エステ」なんかの場合では

タイトルにもキーワードを記述することが多いので

「脱毛はクリニックよりエステのほうが良い理由」

こんな感じのタイトルでも、全く問題はないです


上記の記事を凝った風に書くと

「気軽に脱毛し気軽に美しくなれるエステの魅力とは?」

「脱毛するならエステが良い3つのワケ」

「エステで脱毛する人が急増中!その理由とは?」


なーんか、↑の風に書いたらクリックしちゃいたくなりますよね?笑


でも、WEBライターが記事を書く場合には、こんなにタイトルで
誇張する必要はありません。

誇張したタイトルを、「キラキラタイトル」と呼ばれているそうです笑

自然なタイトルをつけてあげればそれで良いのです



■同じタイトルはNG



同じキーワードで記事を書いていくと
タイトルがどうしても同じ様な内容になってしまいます。

こればっかりは、ある程度は仕方がないことだと思います
ですが、同じタイトルにすることだけはNGです!

タイトルは人の名前みたいなものなんです
でも、同姓同名の人はいますよね?

しかし、その同姓同名の人の人生がまったく同じなわけないですよね
進む道も違うでしょうし、結婚する人も違うでしょうし

ほとんど名前も歩んだ人生もそっくりだという人はいないと思います

タイトルもそれと同じです

タイトルが同じで、中身がまるっきり違うのであれば問題ないですが
しかし、そうするとそのタイトルが逆に不自然になりますよね

同じタイトルにするということは
「同じ記事が複数存在する」と捉えられてしまいます

これは、依頼主は望んではいないハズです。
ですので、同じタイトルを書くことはNGです



タイトルを工夫することは、記事の中身を見てもらう為には
非常に重要な要素になります。

WEBライターであろうとも、多少なりとも工夫をすることは必要です。



しかし、あまりにも誇張することは
読者を騙すようなスタイルになると思います。

それは一番してはいけないことでしょう。

タイトルは、その記事の名前。中身は性格。文章構成は身体を表します。

でも、これだけあっても、動くことはできませんね。
活躍することはできません。

ここに、読者が「命」を与えることで、記事は意味を持ちます。

その「命」を与えてくれる読者を、誇張しすぎたタイトルで
騙してしまっては、その記事の寿命はすぐに終わりを告げます。


読み継がれていく記事のタイトルを見ると
どれもが自然に書かれているものばかりです。

タイトルは多少工夫することは必要ですが
小手先のテクニックだけでは、長生きすることはできないのです。

WEBライターとして求められているのは、
あくまでも、自然なタイトルを添えることです。

それを心がけておけば、何の問題もありません。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

様々な知識を吸収しよう

スポンサーリンク

WEBライターをする場合に必要になるスキルがあります。
それは、文章を書くコツなどではありません。

WEBライターにとって必要なスキルは

幅広く知識を習得する



というものです。


WEBライターは、基本的に指定されたキーワードを使って
記事を作成します。

その多くは読者に「なるほど」と感じてもらえる
記事を書くことが求められます。

キーワードについてしっかりと知識を得ておかなければ
文章を書くことはできません。

私はWEBライターとして、本当に様々なジャンルを経験してきました

金融から美容、転職からギャンブル、出会い系、芸能関係・・・etc

未知なジャンルを執筆する場合には一から知識を習得していかなければ
いけません。

でも、色々と知ることができて案外楽しいなって感じます。


会社を退職する前に、果たしてここまで広く浅く様々なジャンルを
勉強することが出来たでしょうか?
これこそ、まさに役得というものですね

・Iライン脱毛なんて一生知ることは無かったでしょうね・・

・ブックメーカーというギャンブルがあったんですね・・

・芸能関係の話に興味も何も無かったのに、調べている自分がいます・・



WEBライターを続けることで、色々なジャンルを知ることができます。
これは結構面白いものです

様々な知識を興味を持って取り入れることができるかどうか

これがWEBライターに求められるスキルだと感じます。


「うわー、なんか面倒だなー」って思うかもしれませんね。

私も、面倒だなって思うときはあります

でも、調べていると面白いなーって感じるときもあります


そして、一度知識を習得してしまえば
同じジャンルであれば、次からは調べなくても記事を書くことができます。

調べる時間を短縮できますので、記事を書く時間を短縮できます。

これは、非常にメリットが大きいことでもあります。

WEBライターは、1つの記事をどれくらいで書き上げることが出来るかが
重要になります。

200円の記事を10分で書ければ、時給は1200円ですね
もし、1記事6分で書くことができれば、時給2000円になります

調べる時間を短縮することができれば、時給は上がります。

時給2000円を実現できれば、5時間働ければ1万円ですね

それを1ヶ月の間で週休2日で23日働けば23万円です

主婦の家計の足しとしては十分ですよね?

WEBライターでは、知識を幅広く習得していけば、
それだけ、効率よく稼ぐことができるようになります。


様々な知識を興味を持って習得することができるか




このスキルがWEBライターでは、常に求められるのです。



※追記

脱毛は医療行為なので、医師免許を持っていないと施術できないらしい
エステやサロンで行われている脱毛は大丈夫なのかな?!

どうやら、脱毛器機の出力を極限まで下げているので
医師免許を持っていなくても出来るとかなんとか


へー







スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅での仕事は危険がいっぱい

スポンサーリンク

在宅での仕事は危険が一杯です

再認識してほしいことは

世の中には"おいしい"話は存在しません

あれば、それは詐欺だと認識する気持がとても大事です

私も、在宅の仕事を探していたときは

これでもか!

ってほど怪しい仕事を見つけることができましたよ


「この教材を買えば、あなたも簡単に在宅でお金が稼げる!
だから、3万円払ってね」

「キャッシュカードを貸してくれるだけで、月収30万円!」


「取材に答えただけで、お小遣い5万円!」


いやー・・・怪しいですなぁ


普通に考えれば怪しいと思うのですが
お金に困っていると、正常な判断を失ってしまうのが人間です


上手い話がそこまで転がっているわけがないという
気持を持つことが大事ですね


私も危うく騙される場合も多くありました。

WEBライターも、契約書すら発行してくれない依頼主もいます

これはすぐに手を切ることが大事です

もしかしたら、記事だけ提出してお金を支払わない可能性もあるからです
できれば、しっかりと会社が存在していることを把握しておく必要があります

在宅で仕事をする場合には、こういった危険性があるということを
しっかりと認識しておくことが大事です! スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅で収入を得るのに必須のスキルとは?

スポンサーリンク

WEBライターに限らず

在宅で、収入を稼ぎたいと考えている人にとって必須のスキルがあります

それは


自己管理です



これ、実はかなり難しいなと実感します。

在宅ですので、始業時間なんてありません

学校や会社では何時に集まらなければいけませんね。
実際、そういった決まりがあるからしっかりと集まりますが
何も無ければ、正直グダグダになりますよね?

それがずっと続くのが在宅の仕事になります。

私の場合は、納期があります。
企業と契約している以上、この納期だけは守らなければいけません

逆を言えば、「縛り」はそれだけです

「何時に仕事をしなくてはいけない!」

「何時に起きなければいけない!」


こういった切羽詰るモノがないのです



あ!今、「とっても楽じゃん、いいなー」って思ったでしょ?


ええ、かなり楽です(笑


でも


とっても、ツライです・・・ヽ(TдT)ノ

ここに自己管理の大切さが滲み出ます


眠ければ、午前中はずっと寝ていて
午後から仕事にすることもできます

朝早く起きて、すべて終わらし
夕方から、居酒屋に行くこともできます


人間は、何かしらの「縛り」があるから
正常な、健全な日常を保てるのだと痛感しています


何もかも自由だと、どこかで歪みが生じてしまい
それが全体に広がり、いつしか「グータラ生活」を謳歌してしまいます


「あれ?俺ってニートじゃね?」


なんか、そんなに変わらないなーって感じることもあります


だからこそ、自己管理が大切なんです


自己管理とは、自分を自分で管理することですね

何時に必ず起きて、何時から仕事を必ず行い、ケツを何時までに持ってくる

実際、これが出来れば、納期なんて怖くも何ともないんですよね

そこまで、ギリギリの納期というものはありませんからね
でも、いつも納期という悪魔に追い詰められてしまいます

「はたらけー、もっとハタラケー」

悪魔からの囁きが、今日も元気に脳内に駆け巡ります・・・


自己管理ということを考えると
いかに、自分が弱い人間、意志が弱い人間なんだと実感します

最近は、プラスに考えることにしています。

弱い自分を発見できたことは、前進できていると


あとは、それを克服するだけだと


それが難しいんですけどね・・・

徹底していくしか道はなさそうです


徹底した自己管理こそ

在宅で仕事をするのに必須なスキルとなります


「私には無理だ。すぐにサボるし、すぐに寝るし、すぐにグータラするし」

と、思っている人もいるかもしれません

ですが、自己管理が徹底できる人ってそこまで多くはいません

誰にでもチャンスはあると思います
自分で自分を鍛えるチャンスが在宅の仕事には眠っています


一歩踏み出す勇気を出してみませんか?

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

悪魔が・・アクマがぁ

スポンサーリンク

さてさて、納期の悪魔が近づいてきましたょ


明日までの納期が9000円分あります

まあ、不可能ではないのですが


納期が近づくとヤル気がなくなるのですよ


契約している企業が多いので

なんだかちょっと自分の首を絞めている感覚になりますね・・


でも、そうでもしないとお金稼げないしなぁ


嫁も、最近はチャットレディしてくれないしなあ


うーむ

年賀状のお年玉当たらないかな笑


納期がある仕事を経験したことがないので


一層大変だなって感じてしまいますね


夢にまで出てきますからね!


あれは驚いた・・・


在宅で収入を得るのも楽ではないですねぇ
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅で収入を得るメリットについて

スポンサーリンク

在宅で収入ができることのメリットは何でしょうか?



私は、在宅で収入を得る知識や方法を知ることは
とても大事だと思います。

特に、事情があり外で働くことができない人を
どうにかして助けたいと思います。
それがキッカケでブログを始めたというのもあります

世の中には、様々な環境で生きている人がいます

外で働きたくても、働けない環境の人も必ず存在します

そうした人にこそ、在宅での収入方法を知って欲しいとおもいます

在宅で収入を得ることのメリットは

どんな環境の人でも、しっかりと自分で稼ぐことができる
という自覚を持てることだと思います。



ちょっと、以下で事例を見ていきます

■ケース1:小さな子供がいて、パートなどで働けない人



私は、退職する前は人を採用する立場でした。
小さな子供がいる母親などが働きたいということで面接に来ます

するとどうでしょうか?

その母親は、“申し訳なさそうに”こう話ます

「あの・・子供がまだ小さくて、もし熱を出したら休まなければいけないんですけど・・」

これを聞いて、二つの意見があると思います。

1:「仕事なんだから、休まれたら職場に迷惑がかかる」

2:「小さな子供なら無理はない。何故ここまで申し訳なさそうなのだろうか?」

さて、貴方はどう思いますか?

私は、個人的な意見では、2でした。ですが、職場的に、企業目線では1です。

この複雑な気持ちが私を悩ませました。

そして、この母親もどちらの意見も持っているからこそ悩んでいるのだと
気付きました。

何故?子供の為に、家族のために働きたいのに
こんな苦しい思いをしなくてはいけないのだろうか?


家庭が裕福であれば、働く必要はありません。
しかし、それが全員ではないのは火を見るより明らかです。

家庭環境は人それぞれなので、小さな子供がいても
やはり働かなければいけない母親もいます。

しかし、ここまで精神的にストレスを感じながら働かなければいけない
世の中に嫌気が差す人もいるハズです。


ならば、外で働かないで、在宅で働くことはできないものか?

在宅で働ければ、精神的なストレスを感じることなく
自分の家族の為に働くことができます。

これは素晴らしいことですよね。

■ケース2:保育園、幼稚園がいっぱいで預けられない



これも最近は都市部で良く耳にする事例です。

子供を預ける施設がいっぱいで、家で面倒を見なければいけません。
すると、働きたくても、家に赤子を1人で放置することはできません。

外で働きたくても働けない典型的な事例になります。

やはり家庭環境はそれぞれなので働かないといけません。

このジレンマが精神的な負担を大きくさせます。

このような状況の人が、在宅で働くことができれば
子供の面倒を見ることができる上に、収入を得ることができます。

誰にも、迷惑をかけることもありません。

これは素晴らしいことですよね!


■ケース3:精神的に病んでいる人



日本人は4人に1人が睡眠障害を患っていると言われています。
この数字は、先進国の中でもダントツに多いです。

それだけ、日本人はストレスを抱えやすい環境で生活をしています。
それに耐えられる人は、そこまで多くないという認識が必要です。

職場でのイジメ、パワハラ、セクハラ、痴漢・・・

挙げればキリがないほど、精神的に追い込まれる事案はあります。

そうした不幸に遭遇し、精神的に病んでしまう人も多いです。

一度そういった経験をした人は、正常に外で働くことが
できない人もいます。

だったら、在宅で稼げる方法を見つければ良いのです。
そうすれば、煩わしい人間関係や、嫌な思いをしないで済みます

これは素晴らしいことですよね!!



まだまだ、ケースはあると思いますが
在宅で収入を得たいと思う人には何かしらの事情があります。

どんな環境の人でも、収入を得ることができるというのが

在宅で収入を得られることのメリットになります




※追記

私は、今でもケース1に登場した母親の声と顔が忘れられません・・・


世の中にはあとどれだけ、同じ苦しみを感じている母親がいるのだろうか


そんな人にこそ、在宅でもしっかりと働けば収入を得られることができるという
ことを証明したいと思っています。

私もまだまだ、在宅収入のヒヨっこでもあります。


至らない点もありますが、在宅でどのようにすれば収入を得ることができるのか
一緒に学べていけたらなと思います。

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

賢く緩くまったりとマネりませんか?

スポンサーリンク

在宅でちょっとした副業で収入を稼ぎたいと思うなら

ポイントサイトは外せないのではないでしょうか?

まあ、私はポイントサイトを「稼ぐ」という目的で
利用することには否定的ですけどね

私が一貫して徹底しているのは
ポイントサイトは、あくまでも「おまけ」として
ポイントを貯めていくということです。

その「おまけ」として一番重宝しているのが


みなさんお馴染みのゲットマネーなワケです



ゲームやら何やらは一切していません。

そして、無駄な会員登録や、家族全員分を登録して一人で操作するなんていう
不正行為もしていません

恐らくこういったことをしないと、まとまったお金を
1ヶ月や2ヶ月程度で稼ぐことはできないのではないでしょうか?

悪いことをしたら罰が当たりますから私はしません


じゃあ、何故しているの?
って質問が来そうですね笑

実は、100%ポイント還元商品や
50%ポイント還元商品などの購入のため"だけ"に登録しています

ゲットマネーが一番、還元商品で役に立ちそうなものがあります

たとえば化粧品ですね


私は男性なので使いませんが

チャットレディーにハマっている(私が強制的にさせている

私の奥様が使う用に購入しています

このような使い方をすることで、ポイントを「おまけ」として
認識しています。

このほうが、精神的にも楽ですし
ポイントが振り込まれれば、「ラッキー」
程度の感覚ですので、嬉しい気分にもなれます


100%還元商品って「誰が買うの?」

って思うものがとっても多いです・・・

でも、ゲットマネーのは意外と掘り出し物もあります

ということで、節約という意味で

ポイントサイトで買い物をしています!

「稼ぐ」というよりは「おまけ」という
捉え方のほうが、実は稼げるのがポイントサイトだったりします。


まあ、人それぞれ使い方はあるので、強要はしませんが・・・


ポイントサイトとは上手く付き合うことが大事ですよ

他の人がどれだけ稼いでいても気にしてはいけませんよ

何か不正をしているかもしれませんしね


軽く、緩く、まったりと

ポイントを貯めることができるのが
ポイントサイトの良いところだと思いますよー




↓にゲットマネーのホームページ記載していますので、気になる人は確認してみてください~

http://dietnavi.com/pc/

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

とにかく書いてみよう

スポンサーリンク

WEBライターで在宅で副業収入を得ています。

私は、最初の頃は文章を書くことが全くできませんでした。

ですが、文章をとにかくひたすらに書きまくって
ちょっとずつ書けるようになりました。


その後分かったことがあります。

それは

WEBライターで求められている文章は、そこまで難しくない

ということです。


文章を書く基本としてよく言われているのが

最初に結論を書き、解説をして、最後にまとめる」

↑コレですよコレ・・



これを守ればいいんでしょ?簡単 カンタン☆


・・・



そんな訳はないですよね・・


上記のように、文章にまとめてしまえば
とても簡単に見えます。

ですが、それを実践することが難しいんじゃない!
っていつもツッコミを入れています。

私のブログでも

上記のような文章構成の案内をしています。

ですが、「それが全てでは無い」ということも説明させてもらっています。

「WEBライターで記事を書きたいけど何を書けばよいか分からない!」

と悩んでいる人に向けたアドバイスがあります。

それは

「少ない文字数から実践してみる」



ということです。

ブログルポやクラウドなどのサイトでは

300文字だったり100文字だったりする依頼もあります。

そうした場所で、少ない文字数から少しずつ実践することが
良い訓練になります。

とにかく、文章を書くことに慣れるということが大事です


また、相手にどう伝えたらよいのか?
上手く伝えることができているのか?

なんてことは考える必要はありません!

最初から全て出来る人はいません

まずは、文章に慣れるという意味で書くことが大事です。


「最初に結論を書き、解説をして、最後にまとめる」


↑のような文章構成なんて無視無視!

書いている人ですら、それが出来ているのかどうかなんて
知るワケがないんですから


最初は、とにかく記事を書くということに慣れることが大事です

慣れてくれば、自然と文章構成について知るようになりますよ


よく、自転車で私はたとえます


自転車を練習する時にも、転びながら何度もしますよね?

そうすることにより、身体で覚えていくワケですね。

文章もそうです。

何度も書くことにより、身体が覚えていきます。


そうすればある程度は上手に記事が書けるようになりますよ


よく

「記事が驚くほど上手く書ける10の法則」


「相手に伝える記事の書き方とは?」


なんて解説をしている本やサイトがありますね。

しかし、そんな知識を得ただけでは文章力は向上しません

確かに、知識を得ることはとても重要ですが
文章は、自転車の練習と同じですよ


乗り方を知っていても自転車には乗れません。

それと同じで


文章の書き方を知っていても

記事は書けません



結局は、身体で覚えるしかないんですね

書けるようになってきてから、知識を習得したほうが

何倍も上手にかけますよ!



ということで、今回の結論は


「とにかく書いてみよう。身体で覚えよう!」

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

たまには懸賞しようかなー・・・

スポンサーリンク

私は、WEBライターで生活をしています

ですが、会社を退職してからは
ポイントサイトで生活しようとバカなことを考えていました

「家族分も登録しちゃってー」

「毎日ゲームやクリックだけでこれだけ稼げるっ」

「資料請求や口座開設しちゃええ」



ぜーんぶ言われるがままにやってましたよ!笑


資料請求や口座開設は確かに大量のポイントを獲得できます
たった、必要事項入力するだけでお金が貰えるなら嬉しい限りです



やったぞ母ちゃん!これで俺も在宅で簡単に高収入ゲットだぜ!





でもね・・・



ポイントが入るのが90日後だったりするのです

90日ということは3ヶ月ですよね

私に、3ヶ月間無収入で暮らせと?!


ということで、ポイントサイトでお金を稼ぐことは
早々に諦めたわけです



でも、ポイント稼ぎが目的ではなく
ポイント還元商品を買ったり、クレジットカードを発行したりといった
場合においては、ポイントサイトはとても便利なものだなと思いました。


90日後に、ポイントが振り込まれていたら

「あ、ラッキー」


程度の感想です


何か欲しいものがあったら、ポイントサイトで確認し
還元商品になっていれば申込む・・・


このスタイルがとても大事だなと思うようになりました


私が、最初に登録したのは

「フルーツメール」です


多くの人が登録しているので、説明は不要ではないかと思います


無料会員登録をするだけで


懸賞に応募できたり、100%還元商品を購入できたり(実質無料)

こういったことができるので、とても使いやすいサイトです


1ポイント0.1円ですので、10ポイントで1円ですね


私は、ちょくちょくサイトを確認して
還元商品で良いものがないかなどを確認しています

懸賞もちょくちょくしていますね
ですが、当たりませんが・・・


ほんとーにお小遣いをちょくちょく稼ぐことで
在宅副業収入を得たいのであれば、ポイントサイトはうってつけだと思います


私みたいに、がっつり稼がなければいけない人には
ちょっと厳しいでしょうね・・





↓にホームページ載せておきますので、知らない人は確認してみてくださいねー

http://www.fruitmail.net/

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

在宅で収入を得たい人にアドバイス

スポンサーリンク

在宅で収入を稼ぎたいと思っている人にアドバイスがあります。

それは

簡単に稼げる方法は存在しない

ということです

ネット上には、様々な情報が氾濫しています

人間の悩みの中からビジネスは生まれるといわれています。
人間が生きていく中で、お金の存在感はとても強いものがありますね

生活をしていく上で、お金が必要なのは
残念ながら事実です。

そこで、お金に悩んでいる人はとても多いものです
そこに、ビジネスチャンスを感じて
多くの企業、あるいは個人が参加しています


その情報の中には、残念ながら詐欺まがいの情報もあります

「誰でも簡単に月に100万円稼げる方法」

こういった文章を見かけることが多いかもしれません

しかし、こうした方法を利用して成功した人を
他に見る機会が非常に少ないことも、事実なのです。


お金に困っている人は、他人から見たらあまりにも
怪しい内容でも、飛びついてしまいます。
それだけ、正常な判断ができないのです。

在宅で収入を得たいと思っている人の中には
お金が足りなくて困っている人もいるかもしれません。

しかし、そうした焦りが
正常な判断を失う原因になります。


まずは、「簡単に稼げる方法は存在しない」という事実をしっかりと心に植えつけることが大事です。

そうすれば、ネット上に潜む膨大な甘い誘惑を
断ち切ることができます。


在宅で多くの収入を得たいと思う人
在宅副業収入で、お小遣い稼ぎ程度でもお金を稼ぎたい人

様々な理由で、在宅での仕事を探しています。

共通して言えることは

やはり、「簡単に稼げる方法は存在しない」ということです。


私も、嫁を食べさせなければいけません
ですので、最初は
簡単にお金稼ぎができる方法はないものかと

真剣に考えていました。そして、ネット上に蔓延る
様々な情報を使い、色々と経験をしてきました。

しかし、それらは全て徒労に終わりました。

簡単にお金が稼げる方法があれば
世の中から貧乏人はいなくなってしまいます


こんな簡単な理屈を理解することができないほど
当時の私も正常な判断ができなかったのです。


現在、私はWEBライターで生活をしています
効率よく在宅でお金を稼ぐにはもってこいの仕事です。

この仕事だって、実はとても時間がかかります
月に20万円以上を稼ぐにであれば、1日に8時間程度は必要です。

こうした、簡単とは言えない方法ですが
在宅の仕事で生活をしていくことは確実にできます。


あまり、世の中からの反応は良くはありません。

ですが、最終的には

「やるか、やらないか」

この二択だけです。


私は、在宅の仕事だけで生活をしようと決意しました。
当初は、嫁からも家族からも当然ながら反発がありました

ですが、結局は

やるか、やらないか

この二択なんです。


やるからには、本気で取り組もうと決意をしました
その結果が、現在の自分を形成していると感じています。

当然、周囲の協力や、作業できる時間によって
収入結果は変わってきます。

しかし、自分ができる最大限の努力をすることによって
在宅での収入は確実に増やすことは可能です。


ただし


「簡単に稼げる方法は存在しない」


これだけは


心の中にしっかりと植えておいてください


在宅収入では特に
甘い誘惑や、誘いが多いです


惑わされないためにも

「在宅で、簡単にお金を稼げる方法は存在しない」




これだけは強く持っておきましょう。


これが、在宅で収入を得ようと思っている人に向けた
私なりのアドバイスになります。


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。