FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

自分のブログの作成は簡単

スポンサーリンク

記事作成でお金を貰っているのですが
自分のブログに書くときはスラスラかけるのに
なんで、作成となると難しくなるんでしょうかね!

何ともいえない緊張感があるんですよね~

本当に自分が書いた記事を他の管理者様は公開してしまってよいのだろうか?

それをすることでクレームがきちゃったりしないのだろうか?

などなど考えてしまいます。

依頼される記事の中には
サテライトサイトのボリュームアップを図るものであることが多いようで
そもそもの訪問者が少なく、そして訪問者が来なくても問題ないような
場所に作成された記事は活躍するみたいです。
サイトのボリューム稼ぎに使われているということは

あまり人目につかないということです

うーん・・・・



安心のような複雑なような・・・


でもまあ
それでお金が貰えているのであれば良いのです!
そう思わなければ虚しくなるだけですからねっ笑
スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。