FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

CROWDの可能性は?

スポンサーリンク

どうやら、CROWDが「70万人突破キャンペーン」なるものを開始したようです。


7日間限定で(12月24日まで)、1記事書くと100ポイント余分に貰えるんだとか!100記事書いたら、なんと1万ポイントも余分に貰えちゃう!!


これはさっそく書きまくるしかないぞっ!


・・・


と、思ったけど。



CROWDの100ポイントって、10円なんだよね。1万ポイントって1000円なんだよね。


まあ、何も無しよりかは嬉しいけどさ。



70万人突破キャンペーンの割にはケチってますのう。

50万人だか60万人の頃のキャンペーンは、もっと盛大だったような気がしたんだけどなあ。


在宅でしか働けない人にとって、そして記事を書いてバイト並みのお金を稼ぎたいという人にとって、CROWDのような存在はとても重要です。


是非頑張っていただきたいですね!



※CROWD:http://www.realworld.jp/crowd/



PS:以前ブログでお伝えした、記事作成を募集する件ですが、来年の頭ぐらいには開始できる予定でございます。


その時は別途ご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。




スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。