FC2ブログ

急に投稿数が増えたような・・・気のせい?

2014年12月23日
0
0
[お役立ちサイト]kataribe
kataribeですが、もうひとつ新しい傾向が見えてきたように感じます。


ここ4~5日ほどkataribeを観察していたのですが、何だか投稿数がめっちゃ増えているような・・・。


私が参加したての頃は、新着投稿を見ても、私が投稿した記事ぐらいしか表示されず、他の人は全然参加しているような感じではありませんでした。


過去を遡っても、そのような傾向は続いているように感じていたので、最近の投稿数の激増には驚きを隠せません!


学校が冬休みに入ったなど、何かしらの影響があるのかもしれませんけどね・・・。


ここ数日でも、結構な数の投稿がkataribeでされています。その中で買取を貰っているのは、新着お題として登場した「英会話」に関するものがほとんどでした。


そして「冬の旅行」がいくつか買取されていたぐらいで、後は全くのスルー。中には質が素晴らしい投稿もありました。文字数もほどほどで、分かりやすく伝わってきます。


まだどうなるか分かりませんが、そういったものも12月23日現在で買取はされていません。


新しいお題は、買取されやすいというのは何となく分かりますが、ここまで顕著だとは思いませんでしたね。


もちろん、それ以外というのもあり得るとは思いますが、現状を見てみると、買取されやすい記事は「英会話」という新着のものですね。


確か、私が投稿したときは「クリスマスデート」と「冬の旅行」というものが新着でした。それらはほとんどが買取されていたような気もしますね。


しかし、美容や豆乳、お風呂なども買取されていたので、新着だけとは限らないようです。



1日で買取してくれる記事数の制限ぐらいはあるでしょう。投稿が多いとそれだけ買取してくれる可能性は、低くなってきてしまうかもしれませんね。


もうちょっと様子や実験をしてみて、何か分かったら報告しますね!





スポンサーサイト
山猫
Posted by 山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply