FC2ブログ

在宅でお金を稼ぐために必要なコツとは?

2016年01月02日
3
0
[日記]日記
新年明けましておめでとうございます!


去年は、1年間で50記事程度しか追加できず、不甲斐ない内容となってしまいました。


今年は、様々な情報を共有していき、外で働けない人でも自宅でお金を稼ぐにはどうするべきか、その方法を伝えていきます!


・・・


在宅 仕事


こんな風に検索すると、


「簡単」「短時間で高収入」「月100万円もすぐに稼げる」


こんな魅力的な文言が並んでいますよね?


私が伝えるのは、簡単でも楽でも、すぐに稼げるものでもありません。


長い時間をかけて、弱い自分と向き合いながら、淡々と少しずつ稼いでいく方法です。


自宅で仕事をするだけで、外で働く人に比べれば「楽」をしていると思いませんか?


満員電車もなければ、煩わしい人間関係もありません。


上司もいなければ、鬱陶しい仕事帰りの付き合いもありません。


十分に「」をしているのに、自宅で簡単にお金を稼げるなんて、なんとも都合の良い話ですよね・・・。


地道にやっていく方法が、実は確実だったりもするんです。


人間は


100日で頭が変わり

100日で体が変わり

100日で心が変わる



こんな風に言われています。


ですから、すぐに結果が出るのではなく、何かをスタートさせたなら最低でも100日(3か月ちょっと)は頑張らないといけません。


300日というのは、赤ちゃんがお母さんのお腹の中で、十分に成長するのに必要な日数。


もし、WEBライターでお金を稼ごうと思ったら、最低でも100日は続けてもらい、できれば300日は継続する必要があります。


どうすれば、稼げない時期をモチベーションを高めて継続できるのか。


こうした実用的な内容にも、今年は挑戦していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!







スポンサーサイト
山猫
Posted by 山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!

Comments 3

There are no comments yet.

じゅんじゅん  

No title

こんにちは。

100日ですか~
いいことを教えてもらいました。

自分のライターは半年は過ぎていますので、
クリアです^^

もっと上をめざしてがんばります。
応援ぽち

2016/01/03 (Sun) 11:14

matumo  

はじめまして

はじめまして、ブログランキングから参りました、matumoと申します。

簡単なことでも、続けるのって難しいですよね^^;
100日、私も今年は継続し続けます。
Jさんも頑張ってください!

応援してます。

2016/01/06 (Wed) 02:48

spoon  

No title

こんにちは。

3カ月ちょっとがんばれば、習慣を変えていけそうですね。

今年も、どんどんいい習慣を身につけたいですね。

今年も、よろしくお願いします。

2016/01/06 (Wed) 21:37

Leave a reply