FC2ブログ

新生活!在宅ワークを探している人に情報発信していきます!

2016年04月08日
0
0
[日記]日記
さて、また更新が滞ってしまいました、ごめんなさい・・・。

twitterでお知らせしたとおり、本日blogを更新致します。

気付けば2016年も4か月が過ぎてしまい、新生活もスタートしました。

人間は昨日の生活が今日続くのを願う動物らしく、新しい環境を拒絶する習性を持っているようです。

というのも、今までの環境であれば生きていける可能性は高いのですが、新しい環境になれば生き延びる可能性が低いかもしれません。

「生き延びる」という動物的な本能が、新しい環境を拒絶させるようなんですね。

だから、「三日坊主」という状態に多くの人がハマるのだとか。

何か新しいことにチャレンジしても、長続きしないのは動物的な本能が関係しているみたい。

4月からの新生活において、自宅で仕事を探している人も多いことでしょう。

私も納期地獄から脱しつつあるので、ようやくblogの更新が頻繁にできそうになってきました。

これから自宅で仕事を始めたいと思っている人に対して、どんな情報を発信していくべきか悩み中でございますが、色々とblog内で取り上げたいと思います!

WEBライターの仕事は、年々増えてきている実感があります。

これから始めたいと思う人も、決して遅すぎではありません。

一緒に頑張っていきましょう!


スポンサーサイト
山猫
Posted by 山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply