スポンサーサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

今年もあとわずか。ブログの大掃除でもするか~!?

スポンサーリンク


ブログ読み返してみると、古くなった情報が多くなっています…。


少しずつ内容を更新したり、記事の削除をしていこうかしら。


できればブログも毎日、何かしら更新をしていきたいし。


そういえば、シリーズも何個か書きかけがあったよね。


うーむ


しばらくは、整理整頓の作業が続きそうだ。


そうそう


もう2016年も残すところ半月を切りましたね。


どんな1年でしたか?


私は、あっという間すぎて自分自身が追い付いていない感じがしました。


どうせ2017年も、気づいたら年末に近づいて、「2017年はどんな年でしたか?」と質問しているんでしょう・・・


年末ぐらいはゆっくりしたいものです。。



スポンサーサイト
スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ノマドワーカーへ

banner.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、トシカズです。
本当、月日が経つのは早いものですね!気がついたら年末です。
年をとればとるほど、時間が経つのが早くなりますね。
応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ブログランキングから訪問しました。
1年過ぎるのは早いですね。
私も来年末は「ブログの整理をしよう」と言えるくらい、2017年は色々記事を書いて行こうと思います。
またお邪魔します。
プロフィール

山猫

Author:山猫
在宅の仕事をして生活をしています。世の中には様々な環境があり、外で働きたくても働けない人も多くいます。

そんな人に、どうすれば在宅でお金を稼ぐことができるのかを自身が体験し、それを分かりやすくまとめました。

ここに書いてあることは、楽に稼げるものではありません。それでも、地道な行動が結果的にお金を稼ぐことに繋がります。

一緒に頑張っていきましょう!


※WEBライター同士のコミュニティ空間を開設しました。ここでWEBライターでの悩みなどを共有して頑張るチカラに変えてみませんか。

下記をクリックがタップすればコミュニティーに参加できます!
https://chatwork.com/g/2quil7ffr0cvl3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
質問箱
検索フォーム
広告
